Fri, Sep 02

  • 08:46  うへー汗が止まらない。湿気がスゴイ。
  • 10:02  土日の連休がほぼ決まったので、今からどうやって部屋の本を仕分けるか考えておく。土日休めるのは久々だ。
  • 10:03  夏コミで買った本の読破率は2割弱。コミティアは3分くらい。全部サカつくが。あいつが。時間を吸う。
  • 10:06  昨晩というか今日の早朝3時頃、7年目でやっとJ1制覇しました。わはーい。これで完全に軌道には乗った。
  • 13:33  画太郎先生打ち切りだったのか。昨日発売のチャンピの浦筋で画太郎ネタやってたのは、それだからなのか?
  • 13:42  寝かせすぎて先週の金曜に何買ったか忘れた。
  • 14:31  アヘ顔でのぼりつめて、とうとうTVアニメ化だもんなー。アヘ顔一代男とでもいうべきか。むしろアヘ顔バカ一代かな。
  • 14:35  オレは初めて買った本(アイシールド21のエロ同人)が途中からやっつけになってたのを見てそっからずっと嫌いだったり、あのひとのアヘ顔はアホ子にしか見えなかったりで、全然評価してないんだけど。
  • 14:37  やっつけ同人誌つかまされた恨みはなかなか忘れないのですよ……。
  • 14:40  RT @mujin_tinet: あれ、今回は話こなかったんですね。活字倶楽部の移籍。ファンロードの時名乗りあげたんですけど、大都社さんにもってかれたんですよね。まあ、うちと画報社系じゃそっち選ぶんでしょうが…財務内容はうちの方が良かったと思うんですが、人間安定感を選ぶの ...
  • 16:38  やりすぎコージーの後番組は2時間ドラマ(映画)らしい。
  • 17:43  こっちはまだ降ってないけど風つえーな。さっさと帰ろう。まだ帰れないけど。

Powered by twtr2src