Tue, Jul 20

  • 02:44  おはよーございまーす!
  • 02:47  いや、伊集院がね……。
  • 09:33  httpだとtwitterつながらないので、https使ってるなう。
  • 14:14  提示するので売ってください!! @ichihar 俺の成人向同人誌が買いたかったら身分証を提示しろ。
  • 16:58  今日はえらい久々に能田先生の単行本が発売されるのだが、作品のネタとレーベルを見る限り、この辺でまともに入手するにはジュンク堂行くしか無さそう。なので、早く上がる。仕事は大体終わった。
  • 19:36  もっちゃんと早売りチャンピこうた。
  • 19:47  チャンピの新連載情報。ネタバレ注意。 http://twitpic.com/26zb2m
  • 21:31  レッドカーペット打ち切りか。最近謎かけとかやってたのもそういうことだったんだな。
  • 23:13  @azumi_s 確かにあからさまに夏仕様ですね。  [in reply to azumi_s]
  • 23:52  う、「もっちゃん」3・4話の印刷が。線がかすれてる。
  • 23:54  ZINのバナー貼ってある辺り、委託する気満々とみましたが。

Powered by twtr2src