Tue, Jul 24

  • 18:25  秋葉なう。効率の良い巡回ルートを確定しないとなぁ。
  • 18:49  行方さんの単行本売ってた。あと新創刊のエロ漫画誌こうた。
  • 18:57  早売りチャンピの裏面広告が、自転車のフレームだった。 http://t.co/Uwe2kPs
  • 19:11  Orbea って弱虫ペダルのキャラが乗っていたりするんだろか。
  • 19:14  シャカリキ!が載ってた頃、ビアンキの広告が掲載されたりしたんだろか。
  • 20:51  早売りチャンピ見所が多かった。新連載とか復活のみつどもえとかバキの最終ページのアオリ文とか巻末にリドリースコットのインタビューがってるとか。
  • 21:06  新創刊のエロマンガ誌「舞姫無双」ぱらぱら観ているのだけど、なんか読者コーナー周りとか次号予告なんかの作りが、昔の華漫とかワニマガジン辺りのコンビニ売りエロマンガ誌を彷彿とさせる。
  • 21:13  あと、オマケに「伝説の同人作品を完全収録」したDVDが!って書いてあったので、どんなファイルなんだろうか、ネットに撒かれたら大変だしなーと仕様をよく読んだら、なんとDVDビデオだった。びっくり。解像度低くて文字が読めねえ。
  • 21:36  行方さん単行本のカバー下に、業が眠っておった……。

Powered by twtr2src