Sat, Sep 03

  • 15:48  ケーブルボックスを物色しているのだが、機能が満たされればおしゃれ感は不要な私にはコレなのかしら。http://t.co/vdQQVjN なんか、100円ショップとかニトリあたりで売っててもおかしくないと思うんだけど、どうなんだろ。ニトリは車で1時間くらいかかるから滅多に行かない。
  • 15:50  ニトリIKEAのある夢の町、新三郷でも行ってこようかなぁ。
  • 15:57  新三郷へ車で行くなら、ちょっと離れてるけどパソコン無料で処分してくれるところがあるので、不要PCあるならついでに行くのもオススメ。超ローカル情報でした。
  • 15:58  @tin_toy_life なぬ、ワゴンセールってのはコレと同じヤツ?  [in reply to tin_toy_life]
  • 16:04  @tin_toy_life 了解。  [in reply to tin_toy_life]
  • 16:05  ニトリみたらちょっと凝ったのがあった。やりすぎて汎用性が無くなってるな。http://t.co/Gya0LcY
  • 16:25  はっ。ケーブルボックスで隠れちゃうなら、電源タップは2つ口か3つ口のちっちゃいのにして、コレ使って差し口増やすのが賢くないか? http://t.co/zrLB5X9 まあ、合計1500W超えたらアウトだけど。
  • 16:26  イメージできたのでAmazonでぽちる。
  • 18:27  3DS発掘したので、アンバサダーのゼルダの伝説リンクの冒険ダウンロードしてちょっとやってみたんだけど、アレだね、苦痛。文字ちっちゃいわ操作性悪いわ、とてもじゃないが最後までやるのは無理ッスね。
  • 21:28  ああそうだ、TVでやってるうちにシュタゲうらんとな。値が下がる。
  • 23:21  どれみどっかーん、50話しか撮れてない。やっぱり録画失敗してるなぁ。たぶん計画停電だなぁ。

Powered by twtr2src