Thu, Nov 10

  • 10:56  みんなそんなにリメイクが観たいのかしら。
  • 10:58  アニメスタイル、土曜の上京ついでに秋葉で買うことにしよう。キャンセルできるかな。
  • 11:00  なんだかんだで、アニメスタイルずっとAmazonまんだらけで複数買いしてたな。優良顧客だわー。
  • 11:07  同人ダウンロードサイト、複数登録するのがイヤなので、みんなDMMにならないかしらね。あそこしょっちゅう値引きするし。
  • 12:20  はてダを今朝更新したばかりなのだが、もう、検索ワード「春城秋介 ねぇ、もう少しだけ zip」の訪問者が3人いる。ちんこが腐り落ちてしまえばいいのに。
  • 12:22  発売日前に検索するくらい好きなら金を出せ。
  • 12:27  永井戦力外なのか。雄一郎のほうね。
  • 14:37  アイオーのNAS、ついこの間出たヤツも含めほぼ全部のシリーズが型番末尾にBを付ける形で新型に切り替わるらしい。切り替わり済みのを見る限り単なる値上げ。NASをぼちぼち買い換えるつもりではいたのだが、まだ我慢できなくもない。なやむ。http://t.co/fG6WJDH8
  • 14:45  狙ってた6TBのNASは廃盤っぽいな。腹くくって買うかー。ぬあー。
  • 15:35  ああ、地震で頓挫した計画を思い出した。
  • 16:44  来週は急に最低気温5度とかになるのね。
  • 18:11  @ys_22 山利喜の次に行くのによさげな店あれば当日でも教えてください。  [in reply to ys_22]
  • 18:17  @mujin_tinet 悲しくなりますね。  [in reply to mujin_tinet]
  • 18:48  電話番なので帰れない。そして、うしろで同僚がオレの元出向先の愚痴を延々とこぼしている。ひでえ会社だよな。うんうん。知ってる知ってる。……かえりたい。
  • 19:59  @ys_22 宜しくお願いします。ys さんの好みで構いませんので。  [in reply to ys_22]

Powered by twtr2src