2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物  12/1

キーチ!!は発売延期だそうだ。 週刊少年サンデー No.53 ヤングキングアワーズ 1月号 HELLSING発売延期はここで正式発表する手はずになってたのかしら。 メンズヤング 1月号 東鉄神ブーム*1に乗って買ってみた。東鉄神「もとかの」。彼女と同棲してたら、行方…

昨晩、コーヒー豆とバターを忘れず買って帰るはずが、買ったものの電車の網棚に忘れてきてしまった。 笑えない。 - "黒右京"だって! "黒右京"がオフィシャルに! "黒右京" http://d.hatena.ne.jp/kokko3/comment?date=20050622#c

マカロニほうれん荘

偽物 http://www.teradasyouji.com/m/s0505-201.htm http://blog.excite.co.jp/yoshimura/1881001/ 本物 http://www.geocities.jp/maccheroni_horenso/hs_01.html

コーヒー豆とバターが切れた。 - ウエダハジメは商業誌なんかに漫画描く時間あるなら同人誌作れやー。 と、昨晩ファウストに結構な量の漫画書き下ろしているのを見て思ってしまったので、そのまま書いてみた。 - ファウストに載った新作を全く読んでいないこ…

本日の購入物  11/29

週刊少年ジャンプ No.52 ビッグコミックスピリッツ No.52

今朝、金縛りにあいながら、しりのあなにぐりぐり押し付けられる、なにかしらん硬いものを、必死で避けたり堪えたりし続ける夢を見た。 笑えない。 - またデザイン変わってるし。 - 年末恒例"年末渋さ"の予約が始まっているようです。今年は12/27。 http://w…

こないだ出たコンプエースに平野耕太は載っているのでしょうか? また載っていなかったら、と考えてしまい、怖くて買えません。 - 表紙見ただけじゃわかんねーんですよ。 - HELLSINGのOVAが発売延期という話を知ってしまい、ずっとそわそわむずむずしていた…

本日の購入物(18禁)  11/27

久富慎太郎「留守家庭子供会」ISBN:4903028372 無事購入。11/22発売予定だったのですが、秋葉では11/24に店頭に並んだみたい。ハイテンション痴女少女に明るく迫られる漫画がわんさか載ってます。あと尿。約5年ぶりの単行本になるのでしょうか、休筆前の作品…

本日の購入物

Amazonより。 大友良英「山下毅雄を斬る」ASIN:B00005F2I8 大友良英の山下毅雄トリビュート。なんとなく注文したら、注文の前日に山下毅雄が亡くなっていたという。なんの巡り合わせだろ。これから聴きます。 山本精一「EVE」asin:B000BMPXJ0 山本さんのソロ…

タモリ倶楽部、三週連続電車ネタじゃない?これ。 タモリがもの凄く生き生きしてる。

本日の購入物  11/26

ヤングアニマル No.23

文字間が詰まって行間も詰まって、受ける印象結構変わったなぁ。とほほ。 とはいえ、わざわざ手を入れる程でもないし。

本日の購入物  11/25

週刊少年チャンピオン No.52 モーニング No.52

この間、某所っつーか、まー2chなんだけど。 2ch漫画板の本棚晒しスレが面白かった&ちょっと寂れてきてたので、ウチの本棚の写真を晒してみました。 見る人が見ればどの写真が俺の本棚か一発で判ると思いますのでお暇な方はどうぞ。 で、もしスレが気に入っ…

本日の購入物(18禁)

コミックマショウ 1月号 いつも買い忘れるのでさっさと買った。 黒龍眼「推定痴女」ISBN:4887741693 同人含め、どうも出来にムラがあるひとなので、作品をまとめて読んで見たかったということもあり購入。んー、大体判った。 家内制自転車操業。「粘膜交慰」…

本日の購入物

(作)南條範夫(画)山口貴由「シグルイ」5巻 ISBN:4253230474 山岸凉子「舞姫 テレプシコーラ」8巻 ISBN:4840113335

こーみっく@都産貿台東館

レヴォのスタッフだった人が新しく立ち上げた即売会ということで、いったいどんな即売会になるのかってところに興味があり、特に本を買いたいサークルは無かったのだが参加してみましたよ。 開場に間に合うかなーってくらいに家を出る。駅に着くと次の次が特…

本日の購入物(同人・18禁)  11/24

まずは新刊。すべてとら。即売会で本買わなかったので、失敗覚悟で甘めの査定で買ってみた。案の定失敗した。わはは。 エロソング(千本ノック座談会)「世界でいちばん熱い膣」 オリジナル。このあいだ久々に本を買ってみて、気に入ったサークルの新刊。続き…

羅針盤、解散したんですな…。 解散直前のLIVEは観ることが出来たけど、結局チャイナさんのドラムでの羅針盤は一度も生で聴くことができませんでした。 - EVEアーティスト: 山本精一出版社/メーカー: WONDERGROUND MUSIC発売日: 2005/11/23メディア: CD クリ…

本日の購入物(18禁)  11/23

COMIC LO Vol.22 次号、そうま竜也が帰ってくる!らしい。楽しみ。ついでに次号で独立創刊だそうです。あと、春風うにぽの単行本は延期だそうで。しかも3ヶ月延期だって。見つからないはずだ。

本日の購入物  11/23

週刊少年ジャンプ No.51 ヤングマガジン No.51 ビッグコミックスピリッツ No.51 ビッグコミックオリジナル No.23 週刊少年サンデー No.52 岩明均「ヒストリエ」3巻 ISBN:4063143953 ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」5巻 ISBN:4063143937 武富智「EVIL HEA…

12月の予定

2 うすた京介「ピューと吹くジャガー(10)」 村上もとか「JIN-仁-(5)」 ぢたま某「Super Love Potion」ティーアイネット 10 大武ユキ「タイル」宙出版 かかし朝浩「女偏」司書房 羽田としのり「PET-13」司書房 幾夜大黒堂「オナホと玩具と制服」富士美出版 月…

キーチ!!おもしろい。 小学生編に入ってからは、話の向かうところがつかめてきたっつーか、断然見通しが良くなったので、その辺が俺が以前どこかで見た評価の"最近面白くなった"って文句になってるのかもしれん。「the world is mine」読んでればもう少しは…

本日の購入物  11/20

新井英樹「キーチ!!」6巻 ISBN:4091860664 bk1より。

大掃除関連で本棚物色中。 収納力がちょう高い素敵な本棚があったら教えてください。 - ソート&検索機能付き4次元本棚があったら500万までなら出すのに(10年ローンで)。

アップルのiMac G5欲しい!

ちょうほしい!

本日の購入物(18禁)  11/18

コミックメガストア 1月号 なんか低調に感じたなー。作家は"H"と比べて実績重視のラインナップなんだろうけど、予定調和すぎてつまらんのですよ。宝田さんとか、それぞれしっかり仕事してるとは思うんだけど、それはえろいとかそういうのとは別もんだし。ま…

本日の購入物  11/18

モーニング No.51 ちばてつや賞における、ちばさんの影響力ってどれくらいなんだろう、とか考えた。今号で大賞とってた作品が、私の好きなタイプの作品ではあるんだけど、先の展開が読めてしまうのにあまりにもだらだら長い作品だったのでね。ちばさんの好み…

諦めてbk1に注文しました。いえーい。 - カードの請求書見たらオレの月給とほぼ同じ位の額になってて金玉縮んだ。 DELLで買ったノートパソコンの請求と、アマゾンで買ったDVD3タイトルくらいの請求と、(行かなかった)LIVEのチケットの請求が重なっただけなん…

本日の購入物

週刊少年サンデー No.51 米倉けんご「トリプルヴァイオレーションズ」ISBN:4925148060(古本) ヨネケンのショタホモ本。プレミア付いてるの知ってたから買ったってのが半分。安かったから買ったってのが半分。昔、秋葉の本屋でしっかり中チェックして買わなか…