Tue, Dec 27

  • 08:14  嫉妬。
  • 08:59  大宮駅の改札近くにある液晶広告にトップをねらえ!BDがあった。秋葉ならわかるけど。チカラ入ってるんですかね。
  • 09:20  上野うさぎやのどら焼き、買った当日は皮がモチモチして、餡も軽くてすっきりした甘さ+はちみつ風味で美味しかったけど、翌日のしっとりした皮で、ちょっとぼてっとした甘さ控えめ餡というのも、ソレはソレで悪くなかった。次回は買って即、店の外で熱々を食べるというのにチャレンジしたい。
  • 09:24  亀十のどら焼きも食べてみたいので、良い感じの都産貿台東館イベントを希望。ABC復活希望。
  • 09:26  @tin_toy_life 上野うさぎや行ったら、ずいぶん前に、夜中にはやしだくんとふらふら上野うさぎや前まで行った記憶がよみがえったんだけど、記憶違いじゃないよね?  [in reply to tin_toy_life]
  • 13:16  @mujin_tinet うわおう、オフィシャルに拾われるとは(わらい ありがとうございます。少々早く楽しませていただきます。  [in reply to mujin_tinet]
  • 13:17  誰か「ぞぞけ」買って! そして同人誌読書会に持ち込んで!http://t.co/Ob5qFqkf 俺は明日まで仕事だもんで……。
  • 13:21  この本ショーケースなんだなぁ。http://t.co/nmZtVn0Q
  • 13:27  @kokkuri こないだまんだらけ行ったときに、もう展示されてたんですよね、コレ。その場で買い占めたかった。  [in reply to kokkuri]
  • 19:01  よし、帰る。サークルチェックせねば。

Powered by twtr2src