2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間だ

仮眠とろうかと、先ほど残り時間を乗り換え検索したら、もう家でなきゃまにあわない時間でした。はははー。遠いね。 電車で寝てこう。そんではいってきます。

wireless#04へ参加してきます。 吉祥寺に24:00って、家何時に出りゃいいんだコレ…。一眠りしとこうか。 http://www26.tok2.com/home2/wireless/

本日の購入物  7/31

甘詰留太の本が売ってない。見つからない。とほー。 三浦健太郎「ベルセルク」27巻 西川秀明「職業殺し屋。」3巻 遠藤浩輝「EDEN」11巻

くだんねーことはmixiに書くようにしたら、こっちに書くことなくなりました。 ははははー。どういう使い分けするつもりだったか思い出せねーや。 mixiに幸地ゆきえコミュを作りましたので、お仲間さんは参加してくれるとうれしいような、そうでもないような…

本日の購入物  7/30

モーニング

本日の購入物  7/29

週刊少年サンデー No.35 月刊ガンダムエース 9月号 ライトノベル完全読本

本日の購入物  7/28

イブニング No.16 吉田基已「恋風」。耕四郎が妙にサッパリしちゃっててつまらないったら無い。

水曜どうでしょうの新作第4夜を録画し損なってた…。とほほ。

掃除を手伝っていただきました。サンクスコ。 彼を駅に送った後、しばらく放心してました。疲れた。 そしてさっさと寝た。 彼の目から見たウチの惨状。 http://d.hatena.ne.jp/shimo/20040725

DEAD LEAVESが届いた

今石洋之初監督作品であるところの、DLのDVDが届きました。結局通常版を。チンコドリルキューブリック付きで6000円。実際は20%引きで4800円くらい。 早速観た。好きなバンドのLIVE盤みたいな。そんな。 ちんこドリル(CV 飛田展男)が穴を見れば入れたり、いじ…

部屋掃除のために助っ人を呼びました。よろしく。 今日明日である程度の道筋を付ける。つもり。 夜中に到着するらしいので、それまでに最低限の掃除はしとかにゃ部屋にあげにくいんだけど、まあウチの惨状知ってるし、なんとかなるか。 ならないな。 掃除し…

本日の購入物(同人)  7/24

「金田伊功GREAT」(古本) 噂では聞いたことがあった金田伊功リスペクト本。スクウェアUSAでのハワイ行きのタイミングで作られた本だったんですね。凄いメンツで、作りも同人誌じゃねーな、コレ。最後の寄稿5連発が、安彦良和、大塚靖生、鈴木敏夫、松本零士…

本日の購入物(秋葉・18禁)  7/24

仕事帰り秋葉へ。あたらしい仕事場からは初めてのパターン。スーツで行くのはたるい。 コミックマショウ 9月号 ゴージャス宝田の読み切り掲載。は、前号から知っていたのですが、石恵さんの読み切りに驚いた。 ハマダユタカ「本日の早智子さん」ISBN48944715…

あたらしい仕事場からも書けるようになりました。 書かないけど。 今日は書いたけど。

本日の購入物  7/24

モーニング

昨晩のサムライチャンプルー#09、絵コンテ今石洋之、作画監督中澤一登、原画に湯浅政明という、名前だけでお腹いっぱいのメンツだったみたいで。 サムライチャンプルー、結局まだ#01しか観てないんだよな…。

本日の購入物(18禁)  7/22

COMIC バニラ Vol.2 にせプリキュアまんががあったよ。

本日の購入物  7/22

週刊少年サンデー No.34 改蔵、凄い終わらせ方だ。美鳥、終盤の展開のまま、普通に終わったな。もうひと捻り欲しかったけど、このくらい喰い足りないのが丁度良いのかも。お疲れ様でした。 サンボマスター「月に咲く花のようになるの」(CD) ビジュアル系。CC…

レジェンズ観ながら、するめ囓りながら、モルツ呑んでおります。 これだけ暑いとモルツの方が美味いかなーとモルツ買ったら美味かった。 無印のするめも美味いし、結構幸せ。

本日の購入物(18禁)  7/21

クアトロ・ロッソ VOL.1 TYPE90とMARUTAの名前に惹かれて購入。新創刊の雑誌?ムック?発行元の東京漫画社って会社聴いたこと無いけど、掲載されてるメンツからして松文館系なんでしょうかね。 コミックメガドリーム 9月号 こちらはコットンコミック後継誌と…

本日の購入物  7/21

コミックマーケット#66カタログ 毎度おなじみの鈍器。 ビッグコミックスピリッツ No.34 ビッグコミックオリジナル No.15 QuickJapan vol.55 特集水曜どうでしょう。 Scoobie Do「Beautiful Days」(CD) CCCDじゃなくなっててよし。 山本精一「MIND GAME サン…

鍵が出た! 以上!

本郷みつるのインタビュー

夕方に掃除してたら発掘した眠田直が本郷みつるにインタビューしている同人誌。1996/08/04発行。 こないだのアニメスタイルイベントでの発言がとても良かったってのもあり、はじめてしっかり読んでみた。8年越しだ。 プロになるまでの話から始まっていて、…

三木造山*1で人が来てるので、何事かと調べてみたらサカつく'04に出てくるのね。つーか「ORANGE」のキャラぞろぞろ出てくるみたいですな。 http://members.at.infoseek.co.jp/gamkou/saka04/orange.htmlやりてー。安くなったら買おうかな。 その前に未だ封も…

またHDDが飛びました。入ってたのは動画が80Gくらいかな。 ドンマイ。 またコンテナの鍵が行方不明です。 成長しませんね。

ワンピース 細田守演出回

細田守が演出するということで、アニメ版ワンピースを初めて観てみた。 いつものアニメ版ワンピースを知らないので、どこがどうちがうのかようわからん。盲点だったな。 しかも、細田守が演出したアニメってあんま観たこと無いんだった。よけいわからん。盲…