Sun, Aug 21

  • 06:36  おきた。カレーでも食おう。タイカレー残ってたはず。
  • 06:38  今日はあんまり本買わないつもり。いつもの半分くらいが目標。
  • 08:29  ピンドラをiPhoneに入れたのでそろそろ出る。
  • 10:13  新木場乗り換え危なかった。これで入場間に合う。
  • 10:38  1028着。入って早々にysさんからえらい話をきいてしまうなど。
  • 10:39  RT @ys_22: 既刊全て少量ですがコピーしました、無料となっておりますのでご 自由にお持ちください http://t.co/LZxVtPx
  • 10:49  志村貴子のとこの人だかりがえぐい。
  • 10:51  ひとがひとを呼んでいる……。再販期待してパスしよう。
  • 10:55  あいかわらずガタンココンは不安になる部数だな。
  • 11:06  志村貴子ファン頑張れ〜(ひとごと
  • 11:09  とか書いてる俺も、とよ田みのるのとこならんでるんだけど。
  • 12:09  志村貴子の本、委託あるらしい。
  • 12:55  1254退出
  • 13:25  ひさびさに注文したら、すき家の牛まぶしから粒山椒が消えてる。
  • 14:53  エキュートで甘いもの探していたはずが、紀伊国屋に入ったばっかりに、ビール呑みたくなってしまった。まーいいけど。
  • 14:59  スイーツのかわりに業務スーパーで牡蠣の燻製缶詰め買ってかえる。つまみにしよう。
  • 15:56  帰宅。キンミヤも売ってたのでホッピーと一緒に買ってきた。ホッピーって飲んだこと無いのよね、オレ。
  • 16:01  コミティア会場ではいろんな人に見つけてもらったんだけど、その中でもやごさんは開口一番「ダイオキシンどこだか知ってます?」と言ったので流石だなぁとおもいました。知るか!
  • 16:27  まあまあ。でも値段考えたら、アサヒスタウトかなー。 http://t.co/aO0aPFA
  • 16:39  やはりおいしい。店で飲むと値段が倍なのを知ってしまったから、今後買うの増えそう。
  • 16:48  飲む順番逆だった。さっぱりうまい。 http://t.co/4OGWO9f
  • 16:51  二本目写真添付忘れてた。シメイブルーです。 http://t.co/QQTcBpK
  • 17:09  コレも旨い。黒ビールベースにサツマイモのコクと甘み。ピンしか知らなかったけど、缶もあったのね。 http://t.co/jRu1ZoS
  • 17:12  川村さん、乳輪でかいのか。そうか……。
  • 17:33  滑らかな感じ。コクもある。悪くないけど、にた感じでパンチもあるヒューガルデン呑めば充分かもね。 http://t.co/nqCg8xx

Powered by twtr2src