Wed, Nov 16

  • 06:26  だいらんど #好きなんだけどなかなか同士がいない漫画
  • 06:45  MARIOさんは失楽天の方に載るのか。
  • 08:47  RIN に載ってた新雑誌創刊広告。ブームは感じているけど、定着はできるんかな。 http://t.co/gM6MBRFt
  • 08:48  おもいっくそ18禁画像です。すいません。
  • 09:10  @fuba ショタというより、女装少年ですかねー。  [in reply to fuba]
  • 11:16  ここ1ヶ月ほどATMで下ろす千円札がことごとく新札。新札はくっつくからうれしくない。
  • 14:16  「公衆無線LANし放題」を「ソフトバンクWi-Fiスポット」へ切り替える手続きが、iPhone上でやるとなぜかエラーが出るので電話口で行った。そして電話番号とか暗証番号を聞かれてうろたえるなど。iPhoneの電話番号なんか知らないわい。暗証番号は覚えてなかったけど何とかなった。
  • 17:26  土曜のAMに仕事入った。うーむ。夕方まで時間どう潰すべ。
  • 19:10  アニスタ売り切れとるー。間に合わなかった……。
  • 19:14  あらゐけいいちのコピー誌「ほまれ」に一万円ついてる!!!!
  • 19:16  もってるけど、どこ行ったかわからん。
  • 19:48  @ys_22 どうしてもダメだった時はおねがいします。ナデシコの記事、良い出来らしいですよ。  [in reply to ys_22]
  • 20:36  ここ、サンクリでよく通る、文化会館との渡り廊下なのね。今気づいた。 http://t.co/jXV6XUT2
  • 20:52  もへじ予約もう締め切ってた。あふん。
  • 20:53  今日はほんとに踏んだり蹴ったりだわ。
  • 20:54  次に買えるの一年後だ……。
  • 20:57  一ヶ月近くほぼ毎日サイトのチェックしてたのに。あほすぎる。酒かっくらって寝よう。

Powered by twtr2src