Fri, Nov 25

  • 07:55  iPhoneに入れたピンドラがいいとこで切れた。ムギギギ。エンコード失敗。
  • 08:59  ピンドラ二週目がものすごく面白い。一週目より深いところまで潜れている実感が楽しい。
  • 12:28  セブンスドラゴン2020ってPSPなのかー。マッピングはオートなんだろか。
  • 13:32  楽天で注文したHMZ-T1、届きやしないのでキャンセルしようと思うのだが、キャンセルの仕方がわからん。
  • 13:41  結局わかんねーので店に電話した。代表のメアドに「キャンセルしたい」とメールを送ればOKだそうだ。ずいぶんとアバウトな方法だな。
  • 13:46  これで3Dヘッドマウントディスプレイのお金が、加湿器付き空気清浄機に変わった。最先端より身近な不便の解消だわな。
  • 15:09  メモ:浅草亀十のどら焼き
  • 15:55  ドラマCD付き限定版、早く滅びないかなー。
  • 16:02  メモ:上野(仲御徒町)うさぎやのどら焼き
  • 16:48  @ys_22 あざっす。今度乗り換えするときにでも買ってみます。  [in reply to ys_22]
  • 16:54  想定ルートは、秋葉ぷらぷらしたついでに足のばして、御徒町でどら焼き買って、キムチ買って、まん森と新宿書店寄って早売り漫画買って、上野で電車乗ると。
  • 17:16  @oz_slf 乙さんのつぶやき見て、その商法にうんざりしていたのに!(わらい  [in reply to oz_slf]
  • 17:28  @oz_slf いやー、しばらく秋葉へ行く用事が無いのです。すいません。目当ての秋葉限定アスキーってコレですか? http://t.co/Lamic04c  [in reply to oz_slf]
  • 20:21  " あの大人気作家「うさくん」もいるよ"だそうだ。 http://t.co/uAjHxGNS

Powered by twtr2src