Sun, Jul 01

  • 11:08  カルドセプトに時間吸い取られまくり。いまんとこ全く文句なし。良移植だとおもう。スキップが細かく設定できて、気持ちよくサクサク進められるし、これでもかってくらい初心者向けの仕込みもあるし。重複カードの救済処置もあるし。流石任天堂ブランド。
  • 11:14  @kokkuriさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/A9aEiC8d http://t.co/m2MDI27x
  • 11:16  GRAND KIRINあたった。当たるのね。
  • 13:11  バジルに付いてた毛虫を潰したら、バジルの良い香りがした。
  • 13:13  2匹も毛虫付いてたわ。昼間留守にしてると毛虫に気づかないもんだなー。
  • 15:31  謎の彼女X良かった。キュンキュンムラムラしどおしだった。えがった。エロ同人もっとふえろ。
  • 15:45  謎の彼女X、BD一枚にはいりきらねえ……。2層使うには勿体ないし。とほー。
  • 16:23  型落ちのBDレコーダー注文した。新型になるたびに出来ることが大幅に増えて便利なのだけど、微妙に出来なくなることもあるので古いの処分できなくて困る。D4出力とか、殻付きDVD再生機能とか。4台目だわ……。
  • 16:29  雨降ってきたけど買い物行こう。
  • 22:15  @ys_22 MXでやってるのは2期の第1話ですよ。  [in reply to ys_22]
  • 22:19  取りあえず今晩から一週間分新番組の録画予約終わった。全く観てないアクエボとモーパイが残ってるんだけどどうしよう。
  • 22:30  @ys_22 わらった。アレだ、逆にBD収録されなくて後年レアな回になるかもしれませんよ! ヤッタ!(白目)  [in reply to ys_22]
  • 22:32  ゼーガペインのCMカットしてる。2年前に再放送したヤツですね。塩漬け塩漬け。

Powered by twtr2src