ふくださんへ

どうも。
度重なる嫌がらせをありがとうございました。

検索に引っかかるから迷惑だ、というのはあなたの事情であって、同人誌の作者の迷惑にはなっていないと思いますので、このまま何も変えません。
作者の方からご連絡いただいた場合は考慮しますが、あなたは同人誌を作っている方では無い様ですので、ただの雑音です。
雑音は気にしません。

あなたが納得できないのはあなたの勝手なので、私には全くどうでも良いことです。
あなたに理解されるまで説明するコストを、これ以上わたしがかける理由も必要も感じませんので、あなたへの応対は以上とさせていただきます。

正直、あなたの正義は私には理解不能なので、私とは関係ないところで勝手にやっててください。
違法アップロードサイトとか潰せば良いんじゃないですか? みんな喜びますよ。
夏休みの宿題にしたら良いのでは?

以上。