Sat, Aug 04

  • 11:42  本搾り はっさく売ってねえ。この辺LIFEもないしなあ。通販で箱なら買えるけど、試しに飲んでみたいだけなので、そこまではちょっと。
  • 13:50  本搾りはっさく、やまやでみつけた。レッズ戦観ながら飲むよ。
  • 14:02  総集編かー、とがっかりしたのも束の間、ゆきえさん漫画は書き直しているらしい。コレは……。[R-18]C82 肉詰め新刊 | 道楽 #pixiv http://t.co/uVp9MKYH
  • 15:56  島本先生、今日からコミケ新刊描くのか。すげー。印刷代高そう。
  • 16:42  @ys_22 食べログアッタヨー。http://t.co/aHxA46cx  [in reply to ys_22]
  • 16:42  ヒューガルデン飲み放題とかたまらんわー。
  • 17:04  ドンデラマンチャOP繰り返し見てた。ドンデラマンチャ絵コンテ本ちょっと欲しいけど、会場すぐ行くほどでは無い。コレたぶん買えないなー。http://t.co/1VUz6FYk
  • 18:15  うがうがー
  • 18:17  (宇賀神ナイスシュートの意味)
  • 18:20  柏木居ないのしんどいなー、やっぱ。
  • 18:27  原口が無理矢理1トップやらされてるけど、場数踏んできてるだけあって強くはなってきてるな。
  • 18:40  コレは、レッズ強い、と言っても良いのでは無かろうか。
  • 20:18  代表戦に向けて飯喰ってシャワってたらレッズ戦ドローになってた。あふー。
  • 20:18  永井もダメか。
  • 20:40  赤紙でたー。
  • 21:08  東のあたまモヒカンにみえた。
  • 21:20  猫祭りと聴くと、桐畑トールのネタ「にゃんこ祭り」が連想される。
  • 21:21  桐畑トールのにゃんこ祭り動画あった。http://t.co/2Tarnihh
  • 21:22  にゃんこ祭り探してる間に東が……。
  • 21:25  有吉楽しそうだな。
  • 21:33  エジプト程度に永井も東も潰されたとなったら大損だな。無事だと良いけど。
  • 21:35  吉田決めたー
  • 21:36  あっぶね。
  • 21:37  ぐはー
  • 21:38  引導を。早く。
  • 21:39  腹蹴ったな。コレ。
  • 21:40  おーつー
  • 21:41  余裕の宇佐見投入。宇佐見調子取り戻してくれれば良いけど。
  • 21:56  BSはあっさり別競技に。仕方なく日テレへ。怖いな。
  • 22:01  日テレも終わってるんじゃん。

Powered by twtr2src