巨乳っ娘6・リリカルマジカル2・SDF0513・Brand New Leaf 19@都産貿浜松町館  5/14

13:20着、14:15退出。
この日、都産貿浜松町館では、巨乳っ娘6(おぱーいが大きい娘オンリー)、リリカルマジカル2(なのはオンリー)、SDF0513(key・TYPE-MOON・RO・ひぐらしキミキスハルヒアイマス・それぞれのオンリーの合同)、Brand New Leaf 19(Leafオンリー)、帝國メイド倶楽部-八-(メイドオンリー)が開催されていました。そのうち、入場フリーになっていなかった「メイド」以外全て覗いてみた。
会場に到着して案内板を見ると、目当ての"巨乳っ娘"の開催案内が無い。あーれー開催場所PIOだったっけか、やっちゃったなーと思いつつ、折角来たので"SDF0513"位は覗いてみるか、と3Fへ。カタログ完売で入場フリーになっていたので、丁度良いやと入場。通路狭めぇー。ぎゅうぎゅう。コスプレしている人が結構居るのだが、コスプレスペースがほとんど無いため、コスプレスペース周辺は立錐の余地もないほど。うじゃうじゃ居てありがたみまるで無し。開場から2時間以上たっているので、閑古鳥が鳴いているかと思っていたのだが、なかなかの盛況っぷり。見た目の人口密度が高い所為もあると思うけど。一通り巡回。終わって、さてどうするべと。今日は他にもいろいろやってるみたいだし、入場フリーのトコは全部廻るかな、と思い直して4Fへ。
あれ、"巨乳っ娘6"やってる。会場入り口には表示がなかったのにやってた。こっちを先に回りたかったなぁと思ったものの、入場フリーだしまーいいや、と巡回。こっちは閑散としてた。ABCで頒布していた新刊と同じ本をここでも新刊として並べてるサークルが結構あって笑う。そのまま同じく4Fの半面使ってる"リリカルマジカル2"へ移動。こっちはまだ結構人もサークルも残ってた。さっくり廻って次は5Fの"メイド8"。ここはフリーじゃなかったのでスルー。エレベーターで2Fの"BNL19"。閑散としてたけど一回りしてナニも買わず終了。もう鞄はぱんぱん。外のベンチで本を整理してから新宿ロフトプラスワンのマモたん祭へ。