コミックマーケット#70 3日目の購入物(18禁)  8/15

  • こんもり(近傍租界)「青のクオリア
    • ARIAアリシアメイン本。うわーえろー。こんもりさんはコミメガデビューの前辺りから、マンガ表現の成長が著しいという実感はあったんだけど、この本ではすっかり掴んでいる感じがある。オレがこんもりさんを知ったのは某所に有ったお絵かき掲示板なのですが、お絵かき掲示板の小さな枠めいっぱいを余すトコ無く使ったエロ画がとても良かったのですね。ですが、マンガではなかなかコマを使い切れて無くて、以前の漫画ではかなり持て余してる感じがあった。背景が白いとかそういうのではなく、ズームのつかいかたとかパースの取り方とかね。この本ではその持て余し感がもう無い。そこに元々こんもりさんの持っている肉感的な画の魅力が加わって、エロ漫画としての効果が倍加、この本はおっぱいやふとももが好きな俺にはたまんない本に仕上がってます。オススメです。
  • 井ノ本リカ子・BENNY'S(天下一ベイビーズ)「きみきちゅ」
    • キミキス本。表紙見ただけでは天下一ベイビーズの本だと思わなくて、マッピングし間違えたかと思った。
  • まきのん(でぃれ〜だー)「どりすけ!」
  • レオパルド(ドレポール)「レオパル本総集片」
    • 個人誌"レオパル本"の1〜4と以前寄稿した合同誌からの再録本。+みくるマンガ書き下ろしが8p。
  • 若堀久(MURDERHOUSE)「嗚呼、愛と悦びの汗と涙と女と女。」
  • 若堀久(MURDERHOUSE)「足つきの女 キラマリュ改訂途中版」(コピー誌)
    • 種のマリュー本。以前出したコピー誌の改訂版らしい。鉛筆書きの上未完。
  • とろり(とろりんこ)「みくると一緒!」
    • ハルヒみくる本。つか、キャラクターにみくるの画を使っただけの全くの別物(みくるがキョンの妹という設定。なんだそりゃ。)です(笑い。私は元ネタがなんだろうと、とろりさんのエロい漫画が読みたいだけなので、これくらいはへえちゃらなのですが(この本はよっぽど筆が乗ったのかいつもより厚いですし)、涼宮ハルヒの憂鬱朝比奈みくるのエロまんがが読みたい人には大問題かも。要注意。
  • 原始生物(ミスおこめ)「To Herat2 Fanbook ver.このみママ Terminated.」(コピー誌)
    • TH2のこのみの母親、柚原春夏本の続編。前の本がよみてー。オフセットの再録本出してくれないかなぁ。仕方ないから中古で買うか、高いけど。とほほ。それにしても、外周サークルなのにコピー誌しか置いてないってのも凄いよなぁと今更思った。
  • 堺はまち(琥珀亭)「乱熟2」
    • TH2柚原春夏本の続編。
  • 関谷あさみ(SECOND CRY)「Mr.S」
  • 関谷あさみ(SECOND CRY)「look for the future.」
    • オリジナル非エロ。
  • 糊(悪性真性物)「魔法のお時間」
  • 糊(悪性真性物)「BUG FIX」
  • 糊(悪性真性物)「チョイ×2 気になる」(コピー誌)
  • ゴージャス宝田(宝魂)「クラッシュ! もうちょっと。」
    • 宝田さんがコミメガで連載していた"クラッシュ! "の後日談。
  • 國津武士(相模屋)「楽描帳」
    • 落書きやラフイラストやコピー誌の再録本。
  • 内々欅(ブロンコ一人旅)「僕の私のスーパーボボッボ大戦OGs のSは洗脳のSだと思う」
    • スパロボOGs本。
  • 内々欅ガビョ布(ブロンコ一人旅・スミカラスミマデ)「ガビョ布内々欅の好きなものを描きたいところだけ」
  • 内々欅ガビョ布(ブロンコ一人旅・スミカラスミマデ)「ガビョ布内々欅の好きなものを描きたいところだけ DX」(コピー誌)
    • よろず女性キャライラスト本。
  • 紺野あずれ(紺野制作坊)「異性と実験してみよう。」
  • せきはん(マヨネーズ幕府)「ほおかごじっけんくらぶ」
    • オリジナル少女レズ漫画。
  • 黒荒馬双海(例の所)「うさぎドロップス2」
  • 上連雀三平(GAMEDOME有明店)「声優の性生活」
  • 上連雀三平(GAMEDOME有明店)「15 先行版」(コピー誌)
    • 4pの無料配布ストパニ本。あとがきの"チンポはもう卒業した‥・・"発言が気になるな。
  • フクダーダ(ケンソウオガワ)「オトメイト vol.E」
    • 舞乙エルス本。表紙のエルスの乳が物理法則を超越した形と大きさでスゴいコトになっているのだが、中の漫画ではソコまででは無くてホッとした。おっぱい。
  • 雪城よし(夢寝夢中)「歪む恋」
  • さんずい(酸欠集)「グレーテルさん気をつけて」
    • おとぎ銃士 赤ずきん本。直接エロいことはしていないのだが、残酷描写と漂う淫靡さでこっちに。つか、すっごいエロいんですけどコレ。原作にこういうシーンがあるのでしょうか、あるんだったら見切るの早すぎたなぁ。ぽやぽや〜とした世界と画でどす黒いモノ描かれるとツボだ。たまらん。
  • clover(ハイパーピンチ)「ナルタジネロ!!」
  • clover(ハイパーピンチ)「暫定王」
  • 13.(回転ソムリエ)「19回転RECEIVE 私立律心学園 性処理委員会、リクエスト実行集会。」
    • オリジナルの学園モノ。こってり描写でお口メイン。以前発行した本の増補版ですが、前回の冬コミ不参加でやきもきしていたこともあり、まぁ一応新刊出たのはめでたいということで購入。改めて読んでもエロいしな。
  • 徳田しんのすけ(おもしろバーガー)「わたしたちとパパの小学校あるばむ」
    • オリジナルの小学生エロイラスト連作。コピー誌の再録に数ページの書き足し。
  • 早乙女もんどのすけ(早乙女けんきゅう所)「させっ子OS SP2/UPG」
    • OSたん(Xp)本。スカ、脇毛陰毛、体臭、太めと大変特殊な性癖をもっている人向け。オレのことか。コピー誌再録に書きおろし数ページ。表紙からして下品で大変よろしいです。フルカラーでこれだけ下品なのは今まで見たこと無いです。人に見せて反応を見たくなるくらい下品。コレ、このままじゃ書店委託できねーんじゃないかね。
  • 縁山(全裸レストラン)「つり目でケモノ耳の女の子って素敵本」
    • ワンワンセレプーとクラッシュビーダマンと神羅万象の漫画を1本ずつ収録したコピー誌再録本。
  • 縁山(全裸レストラン)「飯島さんと占部さん本」(コピー誌)
    • マイメロ本。飯島さんと占部さん漫画を1本ずつ。
  • カクガリ兄弟(肉りんご)「日本銀河番長」
  • カクガリ兄弟(肉りんご)「NIPPON女HEROINE II」
    • 春麗の漫画と戦隊ヒロインイラスト本。
  • きのした順市(ぷに道楽)「kouchi-inu
    • "たかまれ!タカマル"の幸地ゆきえ本。待ってました! 今回は犬化したタカマルに喜んで襲われる漫画。
  • 虹色いんこ(るるいえ)「幸地ゆきえ本」
    • こちらもゆきえさん本。待ってました! コピー誌再録で、その本もってるけどまあいいや、ゆきえさん本だし!!
  • 御影沢蓮(蓮屋)「幸地本3」
    • もういっちょゆきえさん本。待ってました! 原作では幻となった(単にるるるにスカされただけだが)女相撲でまわし一丁のゆきえさんを、タカマルがビデオ撮影する漫画。
  • メラメラジェラシー(桃色吐息)「幼形成熟
    • オリジナルロリ漫画。アイドルの少女を監禁する漫画。こういうネタが得意なひとなので、ツボを心得た手慣れた作り。そういやココがこんなまとまったページ数の本出してるトコ初めて見ました。
  • (爽快主婦)「kiss a to」
    • キミキス本。ほぼ合同誌。レベルはなかなか高め。ゲストに乙さんがいるので購入してみたのだが、まきのんさんも1枚描いてた。ちょっと嬉しい。
  • 野汰かえル(でぃぢたる・ずぅ)「CATCHFIRE CARTRIDGE.」
  • 野汰かえル(でぃぢたる・ずぅ)「まほうのぱんつ」
  • ひらつらまさる(コンバットモンモン)「Champlka」
    • ターンエーロラン本。コピー誌再録がメイン。
  • 四万十曜太(四万十清流)「りるりら。」
  • 稲場冬樹(千本ノック座談会)「耳をすまエヴァ
  • ハッチ・ZUKI樹(アーデルハイド)「ハッチ&ずっきーの世界迷作劇場4」
  • ハッチ(アーデルハイド)「ハッチ&ずっきーの世界迷作劇場5」
    • 名作劇場本。こちらはハッチの個人誌。小公女の漫画と、以前コピー誌で発表していたSFフローネ漫画を再録。コレのコピー誌版は持っているのですが、コピー誌で小部数のまま終わらすには出来が良すぎたので、オフセになるのは私も嬉しいです。
  • 田中浩人(こた)「in the pocket」
  • 春風うにぽ(うそ製作所)「ぼくらはむちゃもするけど。」
    • どれみおんぷ×ぽっぷ本。
  • そろもんK(うそ製作所)「通い子の告解」
    • どれみ長門かよこ本。
  • 飴鳥(しらないおうち)「LLL.05」
    • オリジナルロリ漫画。
  • オノメシン・猫(ミケ)(フリークス)「ささらヴ XRATED」
    • TH2ささら本。
  • 部長ちんけ(SHD)「L.L.L -ラブ・ラブ・レオナ-」
    • KOFレオナ本の総集編。
  • (フェスタ系宮っ子達)「娘!調合計画」
  • 濃縮メチル(深海潜行)「GUNNER'S HEAVEN」(コピー誌)
    • ガンスリ本。妊婦ネタとか。顔にプツプツと浮かぶ脂汗を執拗に描く作風が独特な淫靡さがある。
  • 鳴瀬ひろふみ(恋愛漫画家)「リリカルマジカル フェイトがんばる」
  • 鳴瀬ひろふみ(恋愛漫画家)「とくべつなキミ」
  • ALPINE(ディエップ工房)「The Spirit Of Radio SIDE-B」
    • TH2ささら本の続編。
  • ALPINE(ディエップ工房)「SAKURAMATOU FEDE TO BLACK VOL.1」
  • (KNOCKOUT&にこまあく)「超極太」
    • 拡張フルカラーイラスト集。拡張方面で有名な作家が多数参加していてなかなか豪華。水無月十三・ぼっしい・NeWMeN・広川浩一朗・ヒヂリレイ・TYPE.90・おおたたけし等々。自分で書いておいてなんだが、拡張方面ってどんな方面だろうと思った。
  • NON(プレミアムハート)「pani phonic」
    • ぱにぽに本。もちろん女性キャラは皆筋肉質。
  • ED(ED)「摩央姉の部屋では眼鏡に付け替えるエロい本」
  • clone人間(999 Q-miz)「うるせえ女 4」
  • 片瀬3000GT(narrow cats)「菜々ちゃんとなるみちゃん」
  • もずや紫(CASMANIA)「あの夜、メノリ・ヴィスコンティと」
    • サヴァイヴハワード×メノリ本。
  • もずや紫(CASMANIA)「ラストサマー」
    • サヴァイヴハワード×メノリ本。
  • もずや紫(CASMANIA)「マゾっこさっちゃん」
  • nel(アカタマ)「ancient and modern.」
  • のーり(ステータスどく)「メガネとショッカク」
    • どれみはづき本。
  • 片幹U-TOY(U-BULLET)「GEO EXCEED 01」
  • 速野悠二(ゆうじワンダー)「咲MAX」
  • 小川ひだり(にゃんにゃんにゃん!)「イケナイ夢見る女の子」
    • マイメロ本。激ラフだ。商業誌の連載が始まったからだろうが、ちょっと酷いなコレ。
  • うえのたろう(お祭り気分)「おっぱいみせてよ」
  • ハガクレ(ハガクレ)「KAMINAGI LOOP」
  • 幅(タカトビヤ)「THE UNIVERSE
  • 幅(タカトビヤ)「KING」
  • 幅(タカトビヤ)「MAMAMA」(コピー誌)
    • アニメママキャラ本。
  • 民兵一号(ダシガラ100%)「カサンドラ伝説」
  • 民兵一号(ダシガラ100%)「今日から使える 玲ちゃん尽くし」
  • ふりり(甘味処USB)「Battle!」
  • ふりり(甘味処USB)「Wellington」
  • しでん晶(紫電堂)「Cherry blossom
  • 認六(しあわせプリン堂)「Take Out,Feeling 3」
  • 荒井啓(関西オレンジ)「大野式#3」
  • ヤスイリオスケ(ゴロメンツ)「NEET
  • 廣田眞胤(有歯女陰)「hot wings」
  • 猫井ミイ(マンガスーパー)「Sweet Pain
  • ha-ru(Medical Berry)「Fragrance of Lilac」
  • アスヒロ(ハンサム兄貴)「不条理学園陵辱記」
    • ぱにぽに本。表紙のタイトルの漢字が間違ってるのが気になる。
  • KEN(INSERT)「僕だけの爆乳オナメイド」
  • KEN(INSERT)「僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編-」
    • 2冊とも同じ世界とキャラクターを使ったオリジナルの巨乳メイド漫画。おくちメイン。ずっと予告編として中途半端な仕上がりの本が出続けていたので(3冊くらい)、やっと完成版が読めてホッとした。確かに力作ではある。
  • KEN(INSERT)「2006 summer 限定本 X-Change story」
    • エロゲ"Xchange"本。
  • 小澤零人(世界革命倶楽部)「雌豚は孕むか咥えるしかない」
  • SOFTCHARM(CHARM'S ROOM)「SWEEP-08 WONDER PRINCESS on THE TWIN PLANET(表紙違い)」
    • なぜか知らないがタダで配っていた本。ありがたくいただいてきたのだが、なんかおかしい。ご本人のサイトで調べたところ、どうやら表紙はオリジナルの新刊のものなのに、中身は去年出したふたご姫本なんですね。印刷所が間違ったのかな。だからか。
  • 逍よう(熟れっコ)「5W4H」
    • オリジナル熟女本。
  • 天童久遠(天童企画)「巨乳少女真由」
    • オリジナルの巨乳スク水メガネっ子本。
  • Mao-maO(BABY MOON)「まじかる」
    • どれみ本。
  • いつきこうすけ(アニメBROTHERS)「ピクセリタ no.06」
    • オリジナル。
  • 黒龍眼(爆乳フルネルソン)「あの素晴らしい姉をもう一度っ」
    • 女神さまウルド本。
  • 黒龍眼(爆乳フルネルソン)「描きたいものは描きたいんだからしょうがないっ!」(コピー誌)
  • 保汀一葉(サークルこのは)「天海春香のある日の風景 あだると編」
    • アイマス春香本。しあがってねぇ。完全版は書店に卸すそうです。
  • さめだ小判(snob nerd works)「ミカグラノエロイホン」
  • さきうらら(ナイフエッジ)「ambient jazz parade」
    • よろず。ノエインとかハリポタとかナルトとか。
  • よう太(弐十手屋)「デデモベイン」
  • 小林かずみ(Body Talk)「生乳8.9」
    • オリジナル。
  • (あいぜんはわぁ)「エロス星のふたご姫 Byu」
    • フルカラーのA4版ふたご姫本。合同誌。寄稿者はイコール・野口摩擦・俺と海等々。
  • にゃんこMIC(おにゃんこくらぶ。)「熟母」
    • オリジナル熟女モノ。
  • おしゃれ教室。(BUFFAALOW PROPAGANDA.)「MAI DOG LOVE」
    • オリジナルメイドもの。この人の画は初めて見たのですが、なかなか上手くてしっかりエロいです。どうやらメイドにこだわりがある人みたいですね。
  • 春風ソヨグ(GUST)「BURNING!! 02」
  • らいうん(マッハウイング)「キミキスパイ」
    • キミキスフルカラーイラスト集。あくまでおっぱいを描きたいということらしく、全ページ全キャラクター腰から上のみのイラスト。各キャラ1pずつを使って独自に推測した形や大きさや乳輪の大きさやらを描き別けてます。エロくは無いけど発想がなかなか面白かったので購入。キミキスやってたらもっと楽しめたかも。
  • カルーア鈴木(YAKIYAMA LINE)「RAISIN BREAD 02」
    • オリジナル巨乳メイド漫画の続編。前の本が良いところで終わっていたので、続きを読むのが楽しみでした。1年半待ったのか。相変わらず鉛筆描きではありますが、エロマンガの用はしっかりなすかと。全編やりっぱなし。コレ読んでいて思ったのですが、本職はアニメーターなんかなぁと。引いた画が多くて、コマの割り方が淡々と一定なんですよね。下手と云うわけではないですが、必要ではないコマがやたら多い印象まぁ、漫画をたくさん読んで漫画をたくさん描いている人が描く漫画では無いと思います。
  • 季川良寧(ROUND-HOUSE)「水葉 VIRGIN FLIGHT:01」
  • みたくるみ(カオティック・アーツ)「乙女の欲求」
  • アル・ラ・ウネ(ORANGE☆SOFT)「制服という名の凶器」
    • ブリーチ本。織姫漫画がメイン。
  • 偽くろさき(TETRODOTOXIN)「朝比奈みくるの特盛」
  • mokeke(東京CONFESSION)「東京CONFESSION特製タダコピー本」(コピー誌)
    • オリジナル露出癖少女本。ページ数は少ないのだけれど、露出少女の緊張感と昂ぶりが伝わる漫画です。やっぱもけけさんの漫画は良い。新作をバリバリ読みたいんだがなぁ。
  • A・浪漫・我慢・きょーじゅ(じどうはんばいき)「エロ新聞 きょーじゅ氏新バイト決定記念号」(コピー紙)
    • じどうはんばいき名物のフリーペーパー。A4両面コピーなだけなのだが、労力は相当なモノ。
  • BLACKHEART(ヘタレアーツ)「夢のあと」(コピー誌)
  • ディープバレー(ディープ峡谷)「あかんかんかんゲタが鳴る。」(コピー誌)
  • 菓浜洋子(菓浜洋子)「すくみずっ」(コピー誌)
    • 少女イラスト集。スク水メイン。
  • ショーヤアキラ(球)「蛇腹ストロー」(コピー誌)
  • ショーヤアキラ(球)「尾田島イインチョ.Mono」(コピー誌)
  • りろ(投げはめ)「投げはめ横町 C70」(コピー誌)
  • 河内屋小阪(びわこ敢闘門)「肉まん娘サブリミナル」(コピー誌)
    • オリジナル肉多め女性本。
  • (ザムディン)「ZAMDEIN」(コピー誌)
    • よろず。かしましとかDearSとか。表紙も描いているOSさんの画が素朴な感じで、この画でエロ漫画というギャップがなかなか。このまま伸びてくれるとうれしいなぁ。