ABnormal Carnival5@都産貿台東館4F  5/14

8:55着、11:03入場、12:20退出。
ABCはエロのマイナージャンル総合イベントです。妊婦とか四肢欠損とかシーメールとかふたなりとかスカとか拡張とか獣姦とかとかもうなんでも。
9:00に一般入場列作る、とカタログに書いてあったので、絶妙な時間に着いたはずだったのだが、もう80人くらいの行列が近所の公園に出来てた。あふん。結局開場直前まで入場列は公園内に。あーれー主催は使用許可取ってるのかー、取ってる訳無いよなー。行列が公園でゲートボールやってるじいさんばあさんの邪魔になってて大変肩身が狭かった。カタログ表紙は妊婦イラストだし。警察呼ばれなくて良かったね。良かったね、じゃねーけど。10:30過ぎに公園からぞろぞろ会場内の一般入場待機スペースへ移動。開場前にもう"TRIBO"の前に7〜8人並んでてやきもきしつつ、11:01開場。
まず"TRIBO"。新刊既刊極レの委託を無事入手。ふぅ。同人活動再開の"でぃぢたる・ずぅ"が委託されてる"Finecraft69"へ。入手。一週目で目当てのトコはコピー誌製本中の"タマヒメ×サオトメ"、"ネコネコ・パンチュ!""峠茶屋"以外無事入手。順調すぎてコワイ。適当に巡回しつつ、時限コピー待ち。結局時限コピーも目当てのトコは全て入手。マン族。"タマヒメ×サオトメ"の時限コピーを入手したトコで、TMRのプイさんに声をかけられる。軽く立ち話。ABCに参加した後、コインロッカーに預けてある荷物持って研修に行くそうだ。お疲れ様です。また出来た"峠茶屋"の時限コピー誌の列に並ぶというプイさんと別れ、会場をもう一回りして退出。「巨乳っ娘」やってるハズの都産貿浜松町館へ移動。
この後、14:30頃からA-10さんがコピー誌頒布したらしい。流石にそこまでは待てんわ。