10月の予定

 
今月も少なめ。期待は「真説」の書き直しのラストか。あとはkashmirをまとめて読むとどうなるかとか。リストには挙げてませんが、ビームのアンソロは少々気になります。どんな本なんだろ。とか書いてたら詳細出た。鈴木健也とか気になる人が描いてるから多分買うけど、商業誌なのに「シャーリー」引っ張り出す魂胆がなんだか気に食わない。同人誌だから「県さん、ほんとに好きだなぁ。ニヤニヤ」という風に楽しめて、そういう楽しみ方があるから成立した作品だと思うのだが。いまさら過ぎるというのもある。あとは「ぶっせん」の再発もちょっとしたトピックかな。前の持ってるから買わないけど。漫画じゃないけど、ROVOの2年ぶりの新作が出ますな。あとコーネリアスも5年ぶりくらいのアルバムが。
イベントはいっぱい。1日は山場。8日の「禁則事項」は前回酷い目に遭っているので、イベントとしては行きたくないのだが、といったとこ。せめてPioを同人イベント禁止会場にしてしまわないくらいには、まともに運営してくださいな。9日の京極オンリー「黒手袋と…」は"ねこのはな"目当て。kokkuriさんも予定してたけど多分目的は同じ。浅草→浅草橋は歩くかな。道間違えないようにしないと。22日の「ぷにケ」は同会場の「巨乳っ娘」へはしごするかも。といったところかな。全部へ本当に参加するかは俺も知りません。