ゼーガペイン最終回まで観ましたよ。
終わってみて、始まりと最後だけ取ると、結構ありがちな話だったのかもとも思えるのですが、ぐいっぐい進んでいくストーリーと、知るほどに二転三転していく作品世界に、主人公と共に翻弄されるのが面白かった。やっぱ、タイアップだろうがメディアミックスだろうが、わざわざアニメでやるのならオリジナルストーリーでなきゃつまらんよ。しみじみ思った。
アニメーションの出来としては、まあまあってトコだったと思う。作画が頑張ってたのは肝となる数話だけだったし、CGだったロボットの動きも安っぽかったし。まああれだ、激賞するほどではなかったけど、観て損も無かったよ。
 
そして妊娠END。
あれ、先輩だった方が色々と妄想が膨らんで(エロ同人方面的に)良かった様な気がします。というか、オレ好みだった、と言い換えとくか。

              • -

結局今期はゼーガとゼロの使い魔(今晩が最終回)とケモノヅメ観てました。

              • -

カッとなって買った。10/4着らしい。取り消そうかしら。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)