Sat, Oct 22

  • 11:16  おきた。ピンドラみよう。
  • 12:20  ピンドラさすがだなぁ。OPの曲は新しい方が好きだ。前のも良いけど。
  • 12:25  SPゲスト絵コンテに期待したいよなぁ。橋本カツヨとか風山十五とか。俺はまだ諦めてないよ。http://t.co/Mu9zYEw7
  • 12:28  いろんな雑誌のインタビュー読むかぎり、期待薄なのだけど。
  • 14:21  点取られとる。
  • 15:08  PK!!!!
  • 15:09  はりゃぐち!
  • 15:10  あーびっくりした。直輝ナイスアシスト。っつーか。
  • 15:20  梅!
  • 15:56  ふぅ。大宮負けたか。
  • 15:58  首の皮一枚だなぁ。
  • 17:29  やっと見終わった……。楽しめる作品ではあるのかもしれないけど、面白い作品では無かったなぁ。辛かった。
  • 17:38  男なら観ずに消せ!
  • 17:38  おんなー ごころのー みれんー
  • 17:40  俺は日常を見返すことがあるのだろうか。
  • 17:42  日常のオートチャプター失敗率は異常。CMカットめんどくせー。
  • 18:05  シュタゲ見始めた。ゲームなど買わずに最初からアニメ観とけば良かった感がひどい。
  • 20:27  中途半端に残ったウィスキーとか飲んでたらベロベロに。IPPONグランプリまで起きていられないかもしれん。
  • 20:34  年に二・三回買いに行ってた、日本酒の品揃えを頑張っている酒屋が破産していた。
  • 20:58  おきてられた。IPPONグランプリ、歴代優勝者勢揃いなのでたのしみ。
  • 21:02  田中拓か。
  • 21:06  チリンチリンか−。
  • 21:07  いや、小木の優勝は決勝でバカリズム倒してるのでたいしたものでしたよ。格好良かった。
  • 21:17  ホリケンさすがだ。
  • 21:20  有吉上手いなぁ。
  • 21:25  ホリケン頑張れ。
  • 21:37  今のバカリズムよかったけどなぁ。
  • 21:38  バカリズムは奇数回しか優勝してないんだよな。
  • 21:40  バカリズム決勝進出ならずか。
  • 21:46  今のホリケンの面白かったな。
  • 21:47  ホリケンおめでとう。おもしろかった。
  • 21:49  いや、納得だよ。IPPONグランプリは納得いかない結果にはあんまりならないから気持ちいい。
  • 21:58  なかなかうーちゃんってラジオに投稿してる人だよな。
  • 22:01  オギーブンがんばれ。
  • 22:04  小木すげえ。さすが。
  • 22:11  RT @nakanakawoochan: むちゃくちゃびっくりしたーヽ(゜д゜)ノ
  • 22:22  オギーブンがんばれ。俺は好きだけどなぁ。
  • 22:24  あー、オナニーマスター黒沢のひとだったのか、アレ。
  • 22:43  ホリケン好きだな。俺。
  • 23:07  まあ6回やれば、ホリケンが優勝する回があってもおかしくは無いかな。という。結局関東芸人しか優勝してないな。
  • 23:08  バカリズムの出身は福岡だけど。
  • 23:09  Jリーグアフターゲームショー観ながら寝よう。

Powered by twtr2src