Tue, Jul 17

  • 10:13  ボルゼの本、思い入れのある数冊(今が旬とか)以外全部処分した。60冊くらい。コレができたなら大抵の物が処分できるわ。大きなハードルを越えた気がする。
  • 10:17  コピー誌買い取ってくれるお店、どこかにありませんかねえ。昔はまんだらけでもコピー誌買い取ってたハズなんだけど。買ったことはあるので。
  • 10:39  あら上手い。 >ゴールデンタイムズ : 姉の部屋から自作のムーミンのエロ漫画が見つかったんだが http://t.co/waxPGSK
  • 10:47  @ys_22 ありがとうございます。なごみはコピー誌アリなのか。一回試してみます。  [in reply to ys_22]
  • 11:24  エスクデロ移籍っすか。レンタルではなくて。あらまあ。
  • 11:35  期限付き移籍と見られる」と書いてあるな。なんだそりゃ。
  • 15:46  コミケまでにアクエボみとかないとなぁ。
  • 18:43  大守春雨単行本のおまけ、メロンは2009冬コミで頒布した?、単行本収録作の番外編コピー誌の再録でした。ほとんどの人はメロンのおまけが一番なんじゃなかろうか。俺は持ってるけど!(自慢)。とらはカラーイラストカードらしい。 http://t.co/qlMsfxw
  • 21:58  @kokkuri おお、どっかで観たことある画だと思ったら、川島よしおですな。  [in reply to kokkuri]

Powered by twtr2src