Sun, Jan 08

  • 00:02  テレ玉は1:35からか。掃除つづけるべ。
  • 00:04  バナナムーンの三村ゲスト回聞き直してる。何度聞いてもおもしろい。
  • 00:06  あー、偽物語→ゴッドタンとちょうど続くのか。これは悪くない夜更かし。
  • 00:21  @konmori ほんとうにそんなノリになってしまっていて、我ながらしょうもないですねー。  [in reply to konmori]
  • 00:24  部屋の隅からこんなん出てきた。 http://t.co/Jiz7kwI8
  • 00:29  他にもふくやまジックブックとかも床に直置きで積まれていて、積んだヤツはバカだなぁと思いました。位置的に絶対何度か踏んでる。
  • 02:11  よっしゃ、ゴッドタンだ。
  • 10:54  工事にこねー。
  • 11:23  工事きた。
  • 12:12  折角ここまで片付けたのだから、勢いつけてスピーカーとアンプ売ろう。地震で落っこちて傷だらけだけど売れるかしら。 http://t.co/bNtF9qPH
  • 12:17  iPod導入以降の6〜7年、アンプもスピーカーもほぼ使ってないのよね。持ち腐れ。
  • 14:42  ネット復旧した。あふー。
  • 14:46  @device774 おー、興味ありますか。いちおう高級品なので、専用スタンド込みで13万くらいで出品すれば、15万くらいにならないかなーという感じでして。B&W Nautilus 805ってスピーカーです。  [in reply to device774]
  • 14:47  甘いかなー。まあオークション無理だったら業者に売るべ。
  • 17:22  @device774 あら、本当ですか? ほとんさんがどれくらいオーディオ詳しいのか知らないので、こんな事書くのはおこがましいかもしれませんが、スピーカーは消耗品だとおもうので、あんまりオススメしませんよ。矛盾しまくってますが(笑)。あと、試聴できないのもつらいかと。  [in reply to device774]
  • 17:24  MX 映った! コレで5時に夢中が観られるぜ。
  • 17:32  @device774 知り合いの方に、オススメしにくいモノを売るのは心苦しかったので、安心しました(笑)。  [in reply to device774]
  • 23:31  メロン事前予約分届いた。合計数量75点いえーい。

Powered by twtr2src