Mon, Jul 09

  • 00:11  Hができない、ヨスガのスタッフなので期待したいが、妙な原作だしどうなんだと思いつつ観たら十分観れた。よかった。でもスカパーe2のAT-XはSDなので、MXあたりでHD録った方が良いのか、でも乳首が見えないとストーリー的にも残念になるしとなやんでいる。MXでうっかり乳首出ないかね。
  • 00:29  人類は衰退しました、わかりやすく珍アニメでなんだか気に入ってきた。
  • 00:29  原作にどれくらい準拠してるかしらんので、なんだけど。
  • 00:30  さて、風呂って氷菓リアルタイムで観よう。
  • 01:14  30部を間違えて200部って、どういう間違いだろ。
  • 01:19  千反田さんかわええなあ。
  • 01:20  初音ミクが居るぞ。舞台は現代なのか?
  • 01:22  現代の割には携帯電話を見ない気がするのだけど。
  • 01:25  ああ、今回は千反田さんが可愛い回でずっと行くのか。
  • 01:26  おお、ED新しくなった。
  • 01:27  SpecialThanksSNK……。
  • 13:19  コミックメガストアの編集大量移籍と、白夜書房から別会社にパチスロ必勝ガイドの発行が移ったのって、因果関係有るのかしら。
  • 14:23  パチスロ必勝ガイドの件は、今日乗った電車の広告で知ったのでした。俺パチスロしないし。

Powered by twtr2src