Mon, Apr 18

  • 08:57  島中をプラプラしていてたまたま見つけた同人誌が良い出来で、しかも奥付見たら「初同人誌です」とか書いてあると、言葉は大げさだけど、生きる希望が湧くな。
  • 11:20  テレ玉エースをねらえ!2は今日最終回だな。
  • 14:35  JIN-仁-」のドラマがこんだけ人気出たら、"「龍-RON-」で大河ドラマ"の目もあるんじゃ無かろうか。まあ、俺は観ないと思うが。
  • 15:38  @konmori 私が「龍」読み始めた時には、もう記憶喪失になっていたくらい話が進んでいたので、"そういうものだ"と思って読んでおりました(わらい 序盤が一番面白いのは同意ですねー。  [in reply to konmori]

Powered by twtr2src