Sat, Aug 20

  • 09:32  仕事したくないのでダラダラしていたら遅刻確定の時間になったので、仕方なく家を出たら駅で財布を忘れていたことに気が付いた。ムキーッ。
  • 12:00  くそー、熱燗呑みたいし仕事したくないし録画は溜まる一方だしメロンで事前予約した同人誌は届かないし。月曜は酒飲みながら溜まりっぱなしのアニメ観る日にしよう。
  • 13:53  なんじゃコレ。3時間半やるの? ナインティナインのTHE MANZAI真夏のネタ連発SP>DO!深夜> 08/21?01?:?35〜?フジテレビ?地デジ 081?#dimora_rsv http://t.co/h3R9DGq
  • 14:04  ysさんが美味そうなもの食べていて憎い。うっかりその美味しそうなチョコアイスの味がしなくなるような言葉を書いてしまいそうになる。
  • 14:07  くそ、オレもアレだ、レッドブル飲んでやる。
  • 14:31  @ys_22 ysさんの返しがお上品で憎い。  [in reply to ys_22]
  • 14:34  HPのPC部門から撤退ってのは確定か。ついこないだHPのPCを注文したばかりなんだけどなぁ。初HPだったのに、とほほ。
  • 14:38  DELLも格安路線辞めちゃったし、今後一体どこのノートPC買えば良いんだ。マウスコンピューター? エイサー?
  • 14:42  @tin_toy_life エプソンダイレクトは高い。高いのですよ。デスクトップならしっかりした作りのケース代と割り切れるけど、ノートじゃなぁ。  [in reply to tin_toy_life]
  • 14:45  @tin_toy_life 記事もう一回読み直したんだけど、HPから”PC部門を分離”させるだけっぽいから、この路線のまま分離した別会社で同じPC作ってくれれば問題ないんですよね。  [in reply to tin_toy_life]
  • 17:03  ふいた。お暇な人は、コレ読んで。http://t.co/WmpFSCW 次にコレ読むとよい。http://t.co/2S8gbLc
  • 22:36  ペトロヴィッチの野郎オレの直輝きゅんを前半で交代しやがった!阿呆が!
  • 22:37  もういい、後半みねえ。45分得した。わはーい。
  • 22:38  もうしらねーや。寝る。サークルチェックもめんどくせー。

Powered by twtr2src