Fri, Dec 23

  • 03:06  ねてた。ピンドラはやくみたい。
  • 04:22  ブッカケ願望が全く無いので、エロイラストのクリアフォルダもらっても扱いに困る。
  • 04:50  何度かチェックしても毎回スペースが空だった謎のサークルに新刊告知が。おおう。ダミーじゃ無かった。
  • 11:36  3DSもってアニスタを買いに。
  • 11:38  流石に開店1時間で完売はないだろ。……ないよね?
  • 12:39  コスプレ店員のイベントがうざい。
  • 12:47  俺のうしろにならんでいる女性はエロマンガの表紙をガン見していた。逆に萌える。
  • 12:54  「ぞぞけ」創刊号欲しい……。
  • 13:13  平成生まれもう売ってるのね。
  • 14:27  秋葉ヨドの前でずっとすれ違い通信やってた。さむい。
  • 14:33  沖縄九州は意外とすれ違うね。東京ですれ違うのは、北陸山陰中国が厳しそう。
  • 14:46  うさぎやでどら焼きこうた。かえる。
  • 14:48  どら焼きあたたかいナリ……。
  • 14:50  @tin_toy_life 上野だよー。10個買ったので、一つくらいおすそ分けしてあげないこともない。ご近所なら!  [in reply to tin_toy_life]
  • 15:28  @ys_22 10個買ったら箱入りで包み紙までされていたので、その場で食べるのは諦めてしまいました。残念。  [in reply to ys_22]
  • 16:51  帰宅。寒かった。日が出てるからって若干薄着で行って失敗した。お茶淹れてどら焼き食べるよ。
  • 20:07  「平成生まれ」読み始めたんだけど、正直コミティアで出してる同人誌の方がはるかに面白いので、これは作者の問題なのか、4コマフォーマットの限界なのか、識者の方教えてくれ。
  • 20:11  なんかもー期待してた分残念すぎるので不貞寝しよう。ピンドラ始まったら起こして。
  • 20:14  萌え4コマじゃないと商業デビューできないそんな世の中じゃ、ポイズン。
  • 20:16  メモ:徹子の部屋タモリ回は12/28 http://t.co/WeH1YvcF

Powered by twtr2src