Tue, Jan 17

  • 09:52  ゆれてる?
  • 10:04  「アキバブログ掲載」ってPOPはやめてほしいと思うのだけど、売れるから付けてるんだろうなぁ。
  • 10:18  はちまのひとの最後の言葉がどうしようもなくてわらってしまった。おこさまじゃないですか。
  • 12:30  ゆれてるゆれてる!
  • 13:39  @tin_toy_life ほう。「もれなく3倍」って辺りは眉唾だけど、まあ関係ない書店でもPOP付けて売ったりしてるから、3倍になったりもするのだろうなあ。  [in reply to tin_toy_life]
  • 14:26  仕事のできる派遣のお姉ちゃんが、「今日仕事の追加が来なければ明日から新婚旅行、追加が来たら新婚旅行延期」とか言っている。オレの現場で使ってるわけではないのでオレに裁量はないのだけど、そこは休んじゃって良いのではないかしら。申し訳なさすぎ。
  • 17:54  派遣のおねーちゃんは無事新婚旅行へ行けることになったようだ。よかったよかった。
  • 22:56  魔法少女8.0届いてた。わはーい。
  • 23:07  青山もレンタルか……。去年取った中途半端な戦力は、今年軒並み外に出してるなー。バカだナー。

Powered by twtr2src