Sun, Sep 02

  • 03:23  ねてた。
  • 09:43  降ってるなぁ。@ビッグサイト
  • 09:47  945着
  • 10:50  RG ゲストのオードリーANN面白い。コレはなんとかして聞いて欲しい。
  • 12:24  この本の監修してるアニメーターって、多分西位輝実さんですな。マニアは押さえましょう。 http://t.co/8icd9XBA
  • 12:24  事前チェック分周り終わった。島巡る。
  • 12:28  @marioalmanac ティアですよー  [in reply to marioalmanac]
  • 13:45  1345退出
  • 14:35  先ほどのアニメーターの本、委託があるらしいので、ご本人サイトにリンク張っておきます。http://t.co/EXuswT7j
  • 16:43  地元駅の反対口に足を伸ばして、いなばのツナカレー缶買ってきた。初ローソンストア100。こっち口にはローソンしか無いのよね。
  • 16:47  @tin_toy_life 俺、今年アレを「ロクシタン」と読むことを知ったよ。  [in reply to tin_toy_life]
  • 16:55  ショッピングモール寄ったら、女子小学生チアチームのお披露目会みたいのやってたらしく、チア姿のJSがいっぱいいた。それほどロリ趣味は無いけれど得した気分になった。
  • 17:01  やっと汗引いたのでBOZUにしてこよう。
  • 20:14  ショタスクラッチの警察沙汰って、コレだよね? http://t.co/umdAe3En どの辺が都産貿で問題になったのか、blog見るだけだとわからんな。つうか、2ch情報の信憑性がアレだ。
  • 20:20  今回のティアの一番の隠し球黒咲練導だったと思うのだけど、アレを情報なしに見つけた人は相当凄いな。サークルカットも別人、コピー誌表紙も別人というね。ゲストらしいから別人なのは当たり前なんだけど。告知も一切無かったみたいだし。
  • 20:21  twitter検索でも、ぐれさんしか騒いでないな(わらい
  • 20:46  基本はたつのからこさんの漫画ですが、(たぶん)西位さん書き下ろしの4コマも2本収録されてましたよ。たつのさんも元アニメーターだそうです。
  • 20:53  @chukuu 俊俊さんファンに有利な配置でしたね(わらい  [in reply to chukuu]
  • 22:12  オードリーANNのCMカットなんぞしてしまった。コレでヘビーローテーションOKだわ。
  • 22:41  ポポコックスってサークル、ハトポポコがサークル名替えてるのかと思い込んで行ったら、別人でたまげた。
  • 22:41  RT @soccerugfilez: 9月2日23時54分からのマンU(香川)対サウサンプトン(李&吉田)のプレミア日本人マッチはJスポーツで無料放送 http://t.co/NwaiaRcP #daihyo
  • 22:42  無料放送ですってよ、奥さん。BS/CSアンテナが必要だけど。
  • 23:30  大庭賢哉さんのサークルで配ってた大庭さんイラストのポストカード、よく見たらレストランの開店告知用だった。店名が「TABERNA YUKI」なのだが、コレって「wireless」を主催してたナイコムの湯木さんのお店? http://t.co/Q4NW6Tg5

Powered by twtr2src