本日の購入物(同人・18禁)  11/24

まずは新刊。すべてとら。即売会で本買わなかったので、失敗覚悟で甘めの査定で買ってみた。案の定失敗した。わはは。

  • エロソング(千本ノック座談会)「世界でいちばん熱い膣」
    • オリジナル。このあいだ久々に本を買ってみて、気に入ったサークルの新刊。続き物の2巻目なのを知っていたので、1巻を読めずに2巻読むのは残念だと思っていたら、後で1巻を古本で買えた。ラッキー。で、これも幼馴染の男女が朝からひたすらやりまくるというパワフルなエロ漫画となっており満足。しかも、なんか前の本と画が相当変わってる。線が整理されてスッキリ読みやすくなっててびっくり。1巻と2巻の間は半年ほどなのですが、表紙の少女が別人にしかみえないという。この変化は良いと思う。この際じゃんじゃん変わっちゃってください。
  • TYPE.90(サークル大本営)「EMPIRE HARD CORE 5」
  • にいるまけんじ(スタジオワラビー)「みこと みどり なお とHな関係」
  • ぱぴぷりん(あぶらかたぶら)「嬲られ乳」
    • ゼシカ本。いまいち。何話かに渡る話の第一話のようなのですが、導入部としても惹かれるものはなかったなぁ。
  • 武田弘光(真珠貝)「マモタマ1」
    • アイシールド本。やー、この本は酷いね。話はダイジェストだし、仕上げはまちまち、というか、ラフのままのページがかなりあるし、ラフでも色気が出てるような画ならましなのだが、そうではないし。大ハズレ。教訓としよう。

以下古本。Dカルト。

  • エロソング(千本ノック座談会)「世界に一つだけの穴」
    • オリジナル。840円。
  • 田中浩人(こた)「持てるもの持たざるもの」
    • 200円。
  • 田中浩人(こた)「それぞれの持たざるもの」
    • 200円。
  • 田中浩人(こた)「BIRTHDAY」
    • 200円。
  • 田中浩人(こた)「持たざりしは」
    • 200円。