本日の購入物  12/1

キーチ!!は発売延期だそうだ。

  • 週刊少年サンデー No.53
  • ヤングキングアワーズ 1月号
    • HELLSING発売延期はここで正式発表する手はずになってたのかしら。
  • メンズヤング 1月号
    • 東鉄神ブーム*1に乗って買ってみた。東鉄神「もとかの」。彼女と同棲してたら、行方不明になっていた前の彼女がふらりと帰ってきて、という連載の第4話。過去の単行本からの感じで読む前からなんとなく想像していた通り、悪くは無いけど先の展開が読める漫画だったなぁ。エロさも並。成年マーク付かない単行本になるんだし、仕方がないとはいえ、話が弱くてエロも弱いと厳しい。連載でエロは難しいですよ。雑誌全体としては、艶々がベテランらしく次号への引きが強く、かつねっとりしたエロ漫画を描いてたのと、チャーリーにしなかがメガネさんキャラだしてたのが目に付きました。あと今号からだそうですが、立ち読み禁止シールが2枚になってて鬱陶しさも倍に。
  • ファウスト vol.6 ISBN:4061795864
    • まだ読んでない。
  • 甘詰留太「年上ノ彼女」3巻 ISBN:4592143930

*1:東鉄神が最近のオレのマイブーム(重複)です。