今朝、金縛りにあいながら、しりのあなにぐりぐり押し付けられる、なにかしらん硬いものを、必死で避けたり堪えたりし続ける夢を見た。
笑えない。

              • -

またデザイン変わってるし。

              • -

年末恒例"年末渋さ"の予約が始まっているようです。今年は12/27。
http://www.buddy-tokyo.com/
 
渋さ知らズのLIVEの中でも特別中の特別のLIVEですよ。毎年伊郷さん*1が必ず参加してたりね。
ただ、店は狭いのに客がめちゃくちゃ多くて死ぬので、体力自慢な方だけがチャレンジしてみるといいと思う。あなたの知らない渋さが観られるかも。オレにはもう無理だけどな。去年から年末はおとなしくコミケに注力してます。
特別だけあって勝井さんと芳垣さんの参加率も非常に高いんだけど、どうも今年は出なさそうですね。

*1:元すし屋の現たこ焼き屋