本日の購入物(18禁)

  • コミックマショウ 1月号
    • いつも買い忘れるのでさっさと買った。
  • 黒龍眼「推定痴女」ISBN:4887741693
    • 同人含め、どうも出来にムラがあるひとなので、作品をまとめて読んで見たかったということもあり購入。んー、大体判った。
  • 家内制自転車操業。「粘膜交慰」ISBN:4894216558
    • 画は正直古くさいんだけど、何本か読んだことある話が記憶に残っていたので購入。当たり。気合いが入った仕上げでエロさを引き上げてるのが見事。話はややアクが強めの話が多い*1けど、エロのツボは押さえてるし、なかなか。特に、やっつけ仕上げのエロ同人つかまされたばかりだったので沁みました。こういうの読むとうれしくなる。あなたに立ち読みできる環境があるのだったら、手に取ってみるくらいの価値はあるかと。おすすめ。

*1:特に男受け漫画が多め。あと、SMも。