Tue, Mar 08

  • 11:12  関東じゃ、新幹線っつったら東北新幹線新青森開通にはやぶさ運行開始の話題ばっかりだけど、もうすぐ九州新幹線も開通なのね。そっちの方がおっきな話のような。
  • 11:14  単に、JR関東のCMがこっちでは流れていて、JR九州のCMはやってない、とそれだけのような気もしてきた。ニュース観てないしな、俺。
  • 14:05  腰砕けそうなほど眠いので、レッドブル飲んでる。
  • 16:03  わくわくしながら「どげせん」読んだけど、出オチ感が半端なかった。面白くない訳じゃないよ! ただ、チャンピで今の「バキ」読んでるから、俺には2巻は不要かなー。1巻も早めに売る。
  • 16:09  あーそうだ。”「どげせん」を高値で売る”ってのをモチベーションに、まんだらけへ送る用のダンボールを早めに作ろう。
  • 16:10  「どげせん」の有効利用。

Powered by twtr2src