Wed, Aug 17

  • 00:05  やっと戦利品スレが読める。とらダンボール届いたけど、開封は明日以降ね。
  • 07:32  仕事行きたくねえ……。
  • 09:24  ゆれた
  • 10:20  夜間当番がまわってきたので、来週の月曜まで晩酌禁止だ。酒の代わりに同人誌読むか。
  • 11:00  そういや今回キリヤマ太一のひとがオフセットの同人誌出してたので、委託があるかも知れないなーと思った。今までずっと手焼きのCDRだったからね。
  • 11:01  他にも1万円の抱き枕カバーも売ってた。猛者が買ってたなぁ。
  • 11:11  @konmori 流石にチェックしてますね(わらい 確かにあわてて落札せず少し様子見しておいた方が良さそうですね。  [in reply to konmori]
  • 12:24  ぎゃあ、岡村ちゃんいつのまにこんなに痩せたの? http://t.co/rWr49fB
  • 12:25  人ごとながらリバウンドが恐い。健康そうにさえみえれば、そこそこで良いのに。やっぱ美意識なのかな。
  • 12:29  ステップUP↑は入ってないんだな。予約せんとな。
  • 13:58  はっ。コミティアのサークルチェックしてない。
  • 14:06  はっ。東西さんの本買ったのにリストに載っけてない。
  • 14:07  あ、そういやオオカミうおさんの本買い逃したのだった。
  • 14:07  脈略もなく芋づる式に色々思い出すな。なんだコレ。
  • 14:08  とりあえず書類出してこよう。
  • 15:28  暑かった。
  • 15:56  秩父でやるあの花オンリーに行くか行かないかで迷い中。最短でも片道3時間弱かかるねえ。前乗りせずに参加したイベントで一番距離的に遠いのは、多分藤沢でやったコメットさんオンリーなんだけど、藤沢は2時間ちょっとで行けるからコミケと大して変わらん。やっぱ秩父は抜群に遠いなあ。うーむ。
  • 15:58  観光するほどの町じゃないしなあ。仕事では何度か行ってるし。
  • 16:03  こんど沖縄でやるアイマスオンリーに、当日飛行機で行って滞在時間1時間ほどで帰ってくるとか言ってた人もいるしなあ。頑張るか。一度秩父鉄道には乗ってみたかっんだよな。
  • 16:40  @kokkuri こっくりさんに泣き言は似合わないですよ! でもまあ無理ッスよね。  [in reply to kokkuri]
  • 17:09  馬越原画集3は即決5000円台なんだな。1限だったし転売のうまみなんてほとんど無いと思うんだけど、どうなんすかねえ。
  • 17:58  @marioalmanac あー、店舗だとやはり強気な値段つけてますね。  [in reply to marioalmanac]
  • 19:05  ミサワの無料本、らしんばんで5000円ついてた。
  • 21:24  RT @tatsukino: 私のデビュー作がJコミで公開されました。無料ですので是非お読みください。アスキーコミック! Jコミ | がらくた屋まん太 #GarakutayaManta #jcomi http://t.co/ASzvupF
  • 21:26  がらまんは5巻が衝撃過ぎたので、ちゃんと1巻から読むと良いよ。タイムリー?だし。
  • 21:38  フットブルースの幻の2巻分以降がよみたい。1巻出たからあんしんして切り抜き全部処分しちゃったんだよなぁ。2巻出なかったけど……。あれ以降1巻が出たくらいではチャンピを信用しなくなった。
  • 22:06  「ポヨンチョポヨンチョ」は山ほどある単行本未収録も是非。

Powered by twtr2src