Wed, Mar 09

  • 10:01  数ヶ月ぶりに会心の睡眠だった。
  • 10:39  早売りチャンピ読んだのだが、バキ凄いわ。ここ数回、ずっと凄いことになってるんだけど、なんか、もう、微笑ましくなってきた。十数年の連載の積み重ねの上で、アレを今、本気で描いてるだろうって感じられるのが、また凄い。
  • 10:46  チャンピオン、今凄い充実してるんで、立ち読みでも読んでみて欲しいわ。巻頭のスポーツ漫画2大柱が、自転車とすもうって我が道行ってる感がまたたまらん。今号は白鳳のインタビューまで載ってる。まあ、コンビニにすら置いてなかったりするけど、キオスクなら置いてるんで、いっそのこと買ってさ。
  • 10:49  @oz_slf ソニーに懲りたら、良くも悪くも家電なパナソニックがオススメです。新型出ても、大体下から2番目くらいのグレードが、毎度コストパフォーマンスがいちばん良い機種ですね。>BDレコーダー  [in reply to oz_slf]
  • 10:53  チャンピファンは定期的に周囲へチャンピを薦めてしまう習性があります。いつでも存続の危機だから。あーやっかいやっかい。
  • 10:54  その習性はコミックビームファンに近い。また、チャンピファンはビームファンを兼ねることがよくあります。
  • 11:06  @ogawab それもあるかもしれませんね(わらい 特に奥村さんと沢さんは今でも仲が良いみたいですね。  [in reply to ogawab]
  • 11:23  @ys_22 ありがたいけど、合わない人には徹底的に合わないと思うので、一度買って隅々まで読んでから定期購読するか決めて欲しいですわ。  [in reply to ys_22]
  • 11:47  ゆれてる
  • 11:47  ながいな。
  • 13:33  さっきの地震の反応が、意外なところででまとめられててわらった。早いし。 http://p.tl/-yEb

Powered by twtr2src