Sun, Aug 12

  • 04:09  寝てた。やばい。サークルチェック途中だわ。
  • 04:11  印刷の時間をみると30分くらいしかない。アカン。
  • 04:24  東123→456→123→西→東 かな。
  • 05:14  諦めて印刷始めた。ヒゲ剃ろう。
  • 07:01  西から戻った時点で12時前だったら勝てる。
  • 07:03  でも、その場合はピンドラ本とインクボトル買えてない想定。それって勝ってるのか?
  • 07:10  709着。サンドイッチ買ってこよう。
  • 08:20  RT @gyo_: 会場2時間前にしてアイマススタッフ本に怒濤の勢いで列出来始めたのでもうあきらめた。
  • 08:21  アニマス本にみんな行って、ピンドラ本とインクボトル楽ちんなの希望!
  • 08:29  当方未確認ですが、こんな書き込みが。> 萩スタ8時過ぎに列形成、未整理で長さは西2の短辺側を埋めつくす。まだ外出しはかかりそうだが蒸し風呂状態。
  • 08:45  アニマス行列えぐい。完全に外周の通路潰れてる。
  • 09:06  2000で一限なら、徹夜組なら買えるんじゃなかろうか。始発組もそこそこ。
  • 09:11  @mirv バックにいるひとは経験豊富なサークルなはずなので、1限だと思いますよ。  [in reply to mirv]
  • 09:18  大役を済ませた。買い物準備しよう。
  • 09:34  メラメラさんのコピー誌部数少なそう。ヤバい。
  • 09:38  酸欠集コピー誌製本中。部数少ない。
  • 09:43  ゲロ本やっぱりレベル高いよ。今回の大穴かと。
  • 09:44  もんぷち新刊なし。
  • 09:46  木星帰り新刊なし。ペーパーあり。
  • 09:50  distance先生、また新刊落としたらしい。
  • 09:51  そろそろ黙ります。まあ頑張りましょう。
  • 10:00  ドンデラマンチャ絵コンテ、殺気立ってる。ヤバい。
  • 12:06  絶対少女ならんでる。一息ついた。
  • 12:08  ドンデラマンチャ絵コンテ本、列ばずあっさり買えたのだけど、あの殺気立った雰囲気はなんだったんだろ。近くの別サークルだったのかしら。
  • 12:14  ピンドラ本、余ってるひとは譲ってくれても良いんですよ?(ツン 
  • 12:15  西に着くのは1230過ぎだなー。
  • 12:20  ピンドラ2期?
  • 12:32  インクボトルも終了ですか……。
  • 12:59  西終了。ショートカット使って東へ。
  • 13:00  さて、島なか巡回だ。本番はここから。
  • 13:55  ゲロ本まだ残ってるよ!みんななぜ買わないのか意味わかんないよ!もったいないから4冊目買っちゃったよ。 http://t.co/nvrCDdAn
  • 13:59  場所はJ35bですよ!東2。
  • 16:18  16時まで巡回して、現在ゆうパック待ち。つかれた。
  • 16:22  アニメーター系ほとんど買えなかったおかげで、10万いかなかったなぁ。千円札が50枚も残った。
  • 16:28  ゆうパックの貸してくれたカート最高。いつも最後の宅配便で腕力と体力根こそぎいかれて、ぐったりなんもしたくなるから、ホントありがたい。
  • 16:47  @marioalmanac 欲にまみれちゃってダメですね、俺。墓参りしっかりしてきたまりおさん素晴らしいです。  [in reply to marioalmanac]
  • 16:52  @marioalmanac プイさんに頼む、って手は、まりおさんは使えないんですかね?プイさんのネットワークは凄いですよ。  [in reply to marioalmanac]
  • 17:17  秋葉原へ。業……。
  • 17:41  アニマス本、Kで31500。
  • 17:43  化物語プロダクションノート、15000。
  • 17:48  アニマス本、だらけで26250。
  • 17:56  だらけでピンドラ本と今石原画集購入。これにて本日の業務終了。もう無理。
  • 18:23  あ。俺、エロ同人というと、何故かゲロ吐かす漫画をかく、とっても漫画が上手いひとをひとり知っていた。K2ドラちゃん……。
  • 18:25  ンンンン?

Powered by twtr2src