Mon, Aug 13

  • 02:01  おきた。21時前には沈没してたらしい。さて、コミケ四日目、委託同人誌をチェックせねば。買った本がまだ手元に無いから危険だけど。
  • 02:24  メロンのサーバくそおもい。
  • 02:33  羊ドリルの本が結構良かったので買いたかったのだが、売り子がいないので5分程待ったけど結局帰ってこなかった、というのを思い出したので、ここで愚痴っておく。とら委託で買いますよ。
  • 02:34  メロン通販使い物にならないな。商機を逃しまくりだな。とらは軽快だ。
  • 04:17  メロンちょっと復活してまた不調。まいったな。
  • 07:51  コミケ4日目早朝の部終了。ちょっと寝る。
  • 07:52  ゲロ本、とらの委託があったので貼っておきます。http://t.co/MtEjL71L
  • 11:11  ダンボール箱届いた。リスト打つか、まったりするか。
  • 11:34  ニセコイ本、もう3冊程みかけた。
  • 12:39  4日目昼の部終了。飯食べてこよう。
  • 14:21  ケーキをホールでかってやった。三日かけてたべる。
  • 14:34  昨日晩酌のあてに「ししとうのチーズ焼き」作ったんだけど、超美味いとは思わなかったなー。やっぱ一番は、焼いて焦げ目がちょっと付いた辺りのを、ニンニク味噌つけてガブリかと。ただ、洗ってチーズぶっかけてレンジに入れればできあがって作るの楽ちんなのでありはあり。
  • 14:39  もちっと良いチーズ、たとえば出来合の粉チーズじゃなくて、ちゃんとパルメザンのブロックをチーズおろしでゴリゴリ削れば美味しくなるかも。今度試してみるか。
  • 14:42  そういえば昨日、絶対少女は閉会まで本とBD残ってましたね。いつもより多めに搬入していたらしいけど、どれくらい多かったんだろ。
  • 14:44  コーヒー淹れてこよう。
  • 16:29  ドンデラマンチャ画コンテ、鉛筆の線がしっかり印刷に出てるなー。古い作品なのに生々しくて良い。
  • 16:46  俊俊さんの新刊最高だ。すばらしく下品だ。
  • 16:47  むてけい新刊がコピー誌で買えなかったんだけど、俊俊さん載っていたのかしら。
  • 17:48  「男シコ本」って「男子高校生の日常」本って事か。
  • 18:10  甘詰先生がアクセル・ワールドにドはまりってのは、ナナカオ読んでりゃよく判る話だわなぁ。
  • 18:13  ここのき先生のペーパーに、コミメガ編集部のワニマガ移動の話が載ってる。
  • 18:21  どれくらいオープンな話なんだろか。まーエロ漫画好きでネットやっててある程度アンテナ張ってる人ならみんな知ってる話ではあるが。
  • 18:48  宝田さんの新刊はとにかくパワーで押してて凄いな。日記漫画含め。
  • 19:04  絶対少女アニメ、収録時間5分30秒なのね。3000円かー。
  • 19:14  一仕事終わった感。リスト打ちはこれからなのに。とりあえず飯喰おう。
  • 22:51  @ue2agal @noisekun うわーおう。いまゲロ本の奥付のメアド見ました。うわー。うわー。  [in reply to ue2agal]
  • 22:54  本気で知らなかったンや……。
  • 23:00  そうか、「エロ同人というと、何故かゲロ吐かす漫画を描く、とっても漫画の上手い人」は、二人居ないのか。二人も居たらちょっとしたジャンルになるのかともおもったのだけど。
  • 23:04  @ue2agal 私はカタロム買ってサークルカットを見たときから、コレはヤバイと目を付けておりまして、8月入ったらPixivにサンプルが上がったのを見て、こんな人が埋もれてるのか!と衝撃を。当時こんなTweetしてました。https://t.co/1NKpXPoM  [in reply to ue2agal]
  • 23:12  @kokkuri 昨日帰りの電車で真っ白になってたとき、ふとドラちゃんのことを思い出したんですよね。ははは。K2ドラちゃんファンとしては、ギリギリですが許してもらえそうですね。  [in reply to kokkuri]
  • 23:14  @chukuu そういうことらしいです(わらい  [in reply to chukuu]
  • 23:56  呆けてた。かなりショックだったらしい。リスト打つか……。

Powered by twtr2src