Sat, Jun 16

  • 11:32  ♪はやくあいたい〜 たったー ひとことー
  • 11:33  @view_03 わざわざありがとうございます。なんか月あたま辺りに公表されていたみたいですね。  [in reply to view_03]
  • 11:54  コレ作ったのだけど、ゆるくて崩れてしまった。次は薄力粉増やすか、クリームチーズの種類変えるかしよう。http://t.co/0og5fxF9
  • 11:56  一度作ると、なんでチーズケーキのカロリーがえらい高いか判って良い。
  • 17:14  録音してるので適当に聞いているが、TL見ながらリアルタイムの方が楽しいよね。たぶん。
  • 17:20  いまさら駄菓子さんが脇毛描いているのに気づくなど。……ほう。
  • 17:34  スパロボタイムかね。
  • 18:52  3DSカルドセプトは再来週発売か。すっかり忘れてた。
  • 18:59  あわててクラブニンテンドーの予約ポイント登録してきた。6/20までだそうですよ。
  • 19:00  レッズ戦観てくる。
  • 19:09  大阪かなり雨降ってるなー。
  • 19:32  原口への愚痴書こうと思ったら点取った。
  • 19:39  安田がゲストで、民放みたいな中継だわ。
  • 20:02  遠藤出るのか?
  • 20:03  出た。
  • 20:50  ウホー!
  • 20:52  ガンバに勝ったー!
  • 20:54  ロスタイムに逆転するの久々にみた。されるのはしょっちゅうだけど。
  • 20:58  ガンバに恨みはないけど、前田さんの呪いは実現させないといかんからなぁ。
  • 21:16  フォロワーの増減はあんま気にしないけど、フォローが減るとビビる。また、ほとんさんのアカウントが消えたのね。
  • 21:17  アカウント乗っ取られたの……。
  • 21:18  札幌ヤバいッスね。
  • 23:35  ゼーガまでに戻ってこれた。

Powered by twtr2src