Sun, Jun 17

  • 00:22  そういや結局ミルホ2期は1話も観なかったな…。
  • 00:35  おお、キンゲ出て無かったのか。田中公平来てたのに。
  • 00:38  キングゲイナーのBDでないかなー。HDで作ってるから出そうとすればすぐ出るはずなのだけど。ずっと待ってるのだけど。
  • 17:30  最近、近所に地味に美味しいラーメン屋ができて、ラーメンを見直している。
  • 17:33  遠方にラーメンをわざわざ食べに行くのは馬鹿馬鹿しいけど、食べたいと思ったとき気軽に美味しいラーメン食べられるのはなかなかの幸せですね。
  • 18:18  種だと時期が遅いし、苗だと送料入れると結構するし、と2時間ほど悩んだ結果、まあなんとかなるだろうとペパーミントの種蒔くことにした。ちょっとホームセンター行ってくる。
  • 19:00  ホームセンター行って種と培養土とプランター買って、プランターに土ぶち込んで種適当に蒔いて水やった。どう考えても種撒きすぎなので、上手いこと発芽したら間引こう。
  • 19:02  先月撒いたバジルは、もう間引いた葉をトマト料理で使えるほど育ってます。摘み立てバジル香りが良いです。

Powered by twtr2src