Fri, Jun 15

  • 00:28  溜まってたスマプリまとめて観た。親子ファッションショーでの「来海先生」で「ハトプリだ!」とあがった。ぐぐったらさすがにみんな気づいてるね。ちぇっ。
  • 00:56  早売りコミメガに初登場で超ショートのエロマンガ描いてる人の画が絶対観たことあるのに名前が出なくてもがいていたのだけど、アレだね、大山玲だね。はーやっとスッキリした! 寝る。
  • 09:13  @pui_asn 異動しないとはっきりしないのですが、都内のどこかになりそうです。  [in reply to pui_asn]
  • 09:26  「いつかみなきゃなー」と思うだけで観てなかったアニメの代表であった、ナデシコ見終わった。「みなきゃなー」と思った原因である暇さんの同人誌引っ張り出したら、奥付が2005年の冬コミだった。6年半がかりだ。はっはっは。
  • 09:33  久々に読み返したのだけど、この本は暇さんのシモネタと食い意地と貧乏とほんわかのバランスが絶妙で大好きなんですよね。俺が持ち込む分にはysさんが怒られたりはしないだろう。
  • 10:53  西蒲田って、蒲田駅の東急の方か。そっちはほとんど行ったこと無いな。
  • 12:19  面白そうだな、コレ。 >オーテク、7.1ch対応のワイヤレスヘッドフォンシステム -AV Watch http://t.co/XQbXuLWB @avwatchさんから
  • 12:23  手持ちのヘッドフォンでワイヤレス7.1chができるとなると、ずっと買うのを止めていたヘッドフォンを、また買い始める理由になってしまうなー。
  • 12:30  @oz_slf そこと組み合わせたら、現実に帰って来たくなくなりそうですね(わらい  [in reply to oz_slf]
  • 13:36  NHK-FMアニソン三昧は明日か。忘れてた。
  • 13:38  しかも朝9時から夜25時までか。起きられないな。予約せねば。

Powered by twtr2src