Sun, Sep 04

  • 00:03  魔女をやめた魔女観た。相当前に一度観てるはずだけどほぼ忘れてた。ほんとに観たことあったんだっけ?と不安になるほど。
  • 00:04  時かけより前なのは間違いないのだが。うーむ。
  • 00:10  つづいて間違いなく初見のもうひとつの細田守回、49話観る。
  • 01:24  ドッカ〜ン49から最終回まで観た。いまさらK2ドラちゃんのどれみキャラがドッカ〜ン最終回準拠だったことを知る。
  • 01:26  どれみの後はクリーミーマミなのか。魔女っ子枠ってことなのか?
  • 13:54  はらへった。くら寿司いってくるか。トレカ買えば良いのかな。
  • 13:54  ついでにヤマトでダンボールかいたして、あと100円ショップもかな。ケーブルタグ。
  • 13:56  なるほど、トレカは新第一弾にメルルーサとかがいるのね。
  • 14:01  佐々原さんの黒猫本、バックナンバーも増刷したのね。
  • 15:00  注文のタイムラグが大きくて、うっかり食い過ぎた。 http://t.co/2bjcuB8
  • 15:10  一袋目の先頭で出た。うわおう。買いすぎた。 http://t.co/KgGFwpw
  • 17:50  帰宅。20パック全部封切った。結局メルルーサはあの一枚だけ。ノーマルは一枚残し。レアはコンプ。スーパーレアは2枚出た。メルルーサのスーパーレアはなし。
  • 17:52  他にケモノ好きの琴線に触れそうなのはこの辺かなぁ。 http://t.co/IsgcxJH
  • 18:07  こんなのできてた。ほしいスパーレア引き当てる確率はだいたい0.25%か。マニアさんは凄いなぁ。http://t.co/iqMxrWU
  • 19:19  漫画本捨てるの楽しい。みんなもやろう。オレと一緒に取り返しの付かない大事な本うっかり捨てようぜ。
  • 19:21  でもそろそろタイムアップだな。今日こそ買い物リスト打たねば。実質1時間か。
  • 19:26  上山徹郎……。
  • 23:27  キーワード「バカリズム」で録れてた、シルシルミシル藤子FミュージアムSPみてた。F先生の私物の本をたんまり置いてるみたいだけど、あっというまに背やけして色が薄くなるだろう大胆な扱いで、本がかわいそうで見てられなかった。

Powered by twtr2src