5月の予定

一般。キンゲは最終刊らしいですね。ここまで続けたのなら、きっちり終わらせてほしかったけど、まあ、中村嘉宏の作家生命が犠牲になってるんだから仕方ないかともおもう。あとはおお振り10巻。これでウチのアフタヌーンのバックナンバーのおお振りに追いつく。ハズ*1。やっと読める。
エロ。低調。鳴子ハナハルではあんまちんこいじる気おきないしなぁ。雑誌に期待。
イベント。GWに集中しちゃってますね。5/3は結局都産祭へは行かないつもり。こないだ買ったカタログが勿体ないけど、「Ko-wa's Inn」くらいしか目当てがない。ただ、「Ko-wa's Inn」の本は再版しなさそうなのがなぁ、後ろ髪ひかれるなぁ。5/4はアブノーマル系イベントの数少ない生き残りへ参加してきます。5/5は「京動奉納祭」に未練があるが、無難にティアへ。はしごはしないつもり。

*1:アフタは一時期買うのをやめていて、2006/10月号から再購入し始めたのですよ。