四連休のみっかめー。
やっと動く気になったので、ぼちぼち過去日記埋めるぜー。
もう16時か。

              • -

今期はこんなかんじ。

本命はカイバですね。つうか、新番組でちゃんと面白かったのってこれだけかな。アニメは皆これくらいは面白くあってほしい。カイバくらい見る甲斐を感じられる作品でないと、おっさんはもう30分間も集中力が続かなくてなー。RDはエロいから保存。1話以降あんま上山徹郎っぽくないのが不満だが、むっちりはむっちりなのでむっちり補正で十分エロいのでね。見返さないと思うけど保存。精霊の守り人は本放送時に1話を録画し損ねたので見なかったのですが、よいですね。俺マザコンだし。コレはBSの画質で録画しておきたかった。

              • -

グチ文学 気に病む

グチ文学 気に病む

NUOU

NUOU

タワレコだとDVDが付くらしいよ。

              • -

ソウルイーター、今日ので4週分も観たことになるのだけど、さっぱり心に残らない。
これだけ作画がよくてそんなんじゃ、なにかの罪だよ。今日のも作画監督柴田淳で原画橋本敬史だし。
単に俺が腐ってる可能性もあるが。

*1:レコーダー故障により、前作が見終わっていないので。