四連休のよっかめー。
コードギアスを録画し損ねた11話から最終話までぶっ続けで観た。ひでえオチ。アレで終わられたらたまらんなぁ。今やってるのまで1年開いたんでしたっけ?
続けてR2観まーす。

              • -

R2を4話まで全部。えぐかった。コードギアスは第4次くらいまでやるんだろうか。
カレンのちちとしり。とくにしりがしりでしりですね。作画パワーの平和利用だとおもいました。ずっとちちとしりでいいのに。
あと、かないみかの声に年齢を感じたりかんじなかったり。44歳かー(Wikipediaみた)。
コクやら深みが出ないのは、キャッチーさを求めすぎてるからかしらねぇ、というのが全編通しでの感想。R2では特に顕著だった。
まあ、エロ同人が前より楽しめるようになったから別に良いです。

              • -

久々にまとまったインプットが出来て、マン族。