某所ログ(森薫関連)

2001/03/20

  • 県文緒(Lady Maid) 「Shirley Medison −First Time−」 60p B5
  • 県文緒(Lady Maid) 「Shirley Medison −The Second−」 90p B5
    • 2月のコミティアで外周をぷらぷら回っていたところ、列が出来ていたサークルがあったので試しに並んで買った本2冊。
      いかず後家クランリーさんと、そこにメイド募集の告知を聞きつけやってきた13歳のメイド、シャーリーのお話連作。いやあ、もう”可愛いメイドさん”を具現化したようなシャーリーが可愛いのなんのって。作者が女性と云うこともあるのでしょう。シャーリーの可愛さは、媚び媚びの可愛さでなく、内面からでてくるしゃっきりとした芯の通ったさわやかな可愛さとでも云うのでしょうか。こういう時にこそ使いましょう。萌え〜。
      後日、安井誠太朗氏のウェッブページから、県さんのページへリンクが貼ってあったのにはちょっとびっくりしました。県さんも安井さんのファンなのだそうだ。なるぺそ。