サンシャインクリエイション#36@池袋サンシャインシティ

9:30着。11:05入場。15:15退出。
起きたら7:00。ぬう。まぁいいやーとちんたら家を出る。会場はかんかん照り。あちい。階段途中のスタバでアイスラテ買ってじるじる吸いながらサークルチェック。
開場。 でぃぢたる・ずぅコピー誌完売。でぃれ〜だーを15:00まで待つも来ず。酸欠集買い忘れてへこむ。おまけに日に焼けて腕がピンク。閉会間近だったが、ほとほとつかれていたので、TMRのやごさんにあいさつしてふらふら退出。
瞠でつけめん食って帰った。

              • -

サンクリで多かったのは、らき☆すた本とグレンラガンのヨーコ本ですなー。次いで鬼太郎猫娘。エロ同人のネタとしてみると、ヨーコよりはらき☆すたの方が若干俺の好みかもしれない。観たこと無いけど。夏コミでも大体こんな感じでしょう。ヨーコじゃなくてニア姫になってるかもしれんが。
新番で個人的に期待してたのは、おお振りモモカンだったのですが、TTT以外では見なかった。まぁ、TTTのモモカン本が大変"ポイントを押さえた"ステキな本だったのでコレ1冊でも満足できましたが。もっと読みたかったけど。まぁ夏コミに期待。大江戸ロケット本も無かったなぁ。
そういや、やごさんに差し入れナニがいい?食べ物?飲み物?と訊いたら、電脳コイルの同人誌、と答えた。ないだろなーと思いつつ探してたら2冊発見できた*1ので最後に差し入れしておきました。ついでにASTRAのあんみつ姫本も。

*1:もちろんコピー誌