Sun, Aug 29

  • 00:16  theピーズオフィシャルで色々注文した。
  • 01:01  コント太郎聴きながらだらだらはてダ更新しよう。
  • 08:39  さて、行くか。
  • 09:21  またチケット紛失したかと思った。危ねえ。ただ、遅刻しそう。いえーい。特急乗ったけど、国際展示場着1025だって。いえーい。
  • 10:26  1026着
  • 10:57  みなすきさんのトコ、コピー誌あるなあ。
  • 12:55  http://twitpic.com/2j7zz6
  • 12:58  ぬー!!!! と、いう訳で、いてもたってもいられず、位置原さんのトコ行ってお祝いしてきた。 http://twitpic.com/2j81cz
  • 13:00  みつけたysさんもすげえ。
  • 13:05  .@onanieCEO 1330に、やごさんのトコにいます。トーホー持ってきてます。  [in reply to onanieCEO]
  • 13:32  @onanieCEO やごさんに本預けておきました。  [in reply to onanieCEO]
  • 14:08  1408退出
  • 14:10  飯喰ってかえろう。
  • 17:21  @onanieCEO いーえー。  [in reply to onanieCEO]
  • 17:22  帰宅してシャワー浴びてハイボール一杯飲み干した。さーリスト打つぞ。
  • 17:58  ハイボール3杯目。やばい。意識が飛ぶ。
  • 18:14  コミティアの本は、サークル名も作者のPNもわかんねー本が多いな! 毎度のことだけど。
  • 18:29  吉田さんがワインのんどる……。
  • 19:30  表紙裏表紙込みですが、フルカラー16pで300円とかで出せるんだなー。福岡から参加とか書いてたけど、さすがに利益度外視だろうな。
  • 22:31  のすふぇらとぅ「海からの使者」のDVD買ったので、早速観たらいきなり竹熊健太郎出てきて噴いた。いやいや、アニメ本編が先だろ。
  • 22:46  @konmori 印刷所の名前がどこにも書いてないんですよねえ。初同人誌のようなので、出血価格の可能性も高いのですが。  [in reply to konmori]

Powered by twtr2src