ぷにケット#13での購入物  5/29

  • はしもとしん(プロペラ)「美空ヤンキーストリート 試用版」(コピー誌)
    • どれみももこイラスト本。さてこれから一般入場だ、って時間。10:50頃にサークル入場していくはしもとさんを見てしまい、どうなることかと思ってましたが無事新刊が出てました。12:00からの時限でしたが。
  • K2ドラちゃん・TOKENEKO(ひざまくら。・TOKENEKO堂)「のんちゃんといっしょ」(コピー誌)
    • どれみのかよこvsのぞみ本?
  • 倫敦(LONDOOON)「Nerdism」(コピー誌)
    • どれみとましまろmix本。
  • ちょんげら(ちょんげら研究所)「がんばれジャスミン メイクイーンへの道」
    • マシュマロ通信ジャスミンメインのぷにケ向きアニメキャラごちゃ混ぜギャグ本。ふたご姫とかどれみとかローゼンメイデンとかとか。力強いペンタッチでパワフルなギャグを畳みかけるように繰り出すごっつい漫画。やー、この画、このネタ、この書き文字、この人加藤礼次郎じゃないんかなー。最近の画知らないから自信はないんだけど、そんじょそこいらの人が描ける漫画じゃないぞコレ。良い本買った。
  • ノイズ(木星帰り)「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」(コピー誌)
    • どれみ本。
  • 俊俊(サマーギフトくらぶ)「ホンのきもちです。」
    • コメットさん本。プイさんと開場待ちをしていたときに、プイさんトコにやごさんからここの本の新刊買っておいてと電話が。プイさんもオススメだそうなので買ってみた。折角なので既刊全部を大人買い
  • 俊俊(サマーギフトくらぶ)「おどるあひる」
  • 俊俊(サマーギフトくらぶ)「ぴちぴちサヴァイヴァル」
    • サヴァイヴ本。
  • 俊俊(サマーギフトくらぶ)「まゆげ病」
    • どれみももこ本。
  • 俊俊(サマーギフトくらぶ)「おいでよ マシュマロの街」
  • ユキ・西田章二・シサマ(くそみそ電気)「くそみそシャッフル」(コピー誌)
    • どれみとヤダモン。
  • こけし☆メン(こけしム軒)「フシギ★クライシス」(コピー誌)
  • こけし☆メン(こけしム軒)「ツンデレッ!」(コピー誌)
  • めいびいこけし☆メン(アーマード銀閣寺・こけしム軒)「俺とお前で陰からマオちゃモる!」(コピー誌)
    • 陰からマモル本。