ぷにケット#13での購入物(18禁)  5/29

  • 徳田しんのすけ(おもしろバーガー)「青葉とパパの小学校途中あるばむ」(コピー誌)
    • 巨乳小学生本。なんか3〜4p目が2枚あるなウチの本。これを抜かすと5pしかないのですが乱丁じゃないですよねコレ。不安だ。まぁ、完全版をまた作るそうなのでそんとき買い直せば良いか。
  • イコール(ハイヤードガール)「chupets lily+」
    • オリジナルネコ耳少女本。
  • 春風うにぽ(うそ製作所)「タンバリンなどレイプしてくれるわ。」
    • そういう本。このちっこい先生はふたご姫のキャラなのかな。
  • そろもんK(うそ製作所)「そろもも」
    • タカマルの百刈イラスト本。
  • そろもんK(うそ製作所)「みうらと! ver.1.0」
  • まきのん(でぃれ〜だー)「みるくりんが」
    • ツインテールニーソ赤ランドセル少女本。こりゃあエロいわ。女の子も可愛く描けてるし。既にけっこうな行列作ってましたが、まだまだ人気出そうですね。オススメ。
  • まきのん(でぃれ〜だー)「日直当番」
    • こっちはショートカットランドセル少女本。負けずにエロい。全然仕上がって無いけどエロいからいいやな。こっちもオススメ。あと、ここのサークルの人(多分ご本人)が隣の「おもしろバーガー」の時限コピー発売開始時の大混雑の列整理を自分からブースを出てきてやってました。なんかいい人っぽい。
  • 無有利安(オロリヤ鉛筆堂)「じどうぽるの。」
    • オリジナルペドキャラ本。
  • 抱枕縛(ICE)「TWiN[teil] Vol.4」(コピー誌)
  • 抱枕縛(ICE)「TWiN[teil] Vol.5」(コピー誌)
    • オリジナル炉。4も5も以前買ったのだが、行方不明になっているので買い足した。ちなみに新刊は落ちたらしい。
  • Nighthawk(夜鷹計画)「Black Lolita 6 田舎生活の理想と現実(前)」(コピー誌)
    • オリジナル炉。
  • 小川ひだり(にゃんにゃんにゃん!)「練乳ZANMAI」
  • 小川ひだり(にゃんにゃんにゃん!)「カワイくなくてゴメンね」
  • 幅(タカトビヤ)「大減点」(コピー誌)
  • 縁山(全裸レストラン)「ワンワンクラッシュビーダマセレプー」(コピー誌)
    • セレプーとビーダマン本。ここの本大人気だったなぁ。
  • 内々欅(ブロンコ一人旅)「内々欅の最近好きなもん'06春」(コピー誌)
  • せきはん(マヨネーズ幕府)「まにあわなかったのでこんな本つくってみました」(コピー誌)
  • 糊(悪性真性物)「777」
    • クラッシュビーダマンのナナ本。
  • 糊(悪性真性物)「姫と巫女さんと会長が小さくて可愛いから描いたよ。」(コピー誌)
  • ひろひろき(夢先案内回覧板)「も〜っと! おねがい天国♪」
  • 上田裕(とくだ)「ノーチェとぎゅ〜っとおともだち」
  • ちょんげら(ちょんげら研究所)「マシュマロ中毒 3」
  • よしぷー(BOOKSたかだ)「ふしぎだいはっけん」(コピー誌)
  • あじょぁ(しっぺたふわり)「ウサギ小屋・改」
  • 秋谷昭・叩き上げ(フルアクセル)「スメルズオブファット 〜諸手ドーナツ伝説〜」(コピー誌)
    • どれみの中学生あいこ本。ヤンキーな彼とのただれた毎日を想像させてエロかった。町田ひらくの漫画みたいなヤツね。
  • のーり(ステータスどく)「P.P.ぷらん9」
    • どれみ本。
  • 野晒惺(のざらし)「尋常少女」
    • オリジナルの兄妹ネタ。ずぶずぶなきんしんそうかん。こういうのは深みにはまっていく課程がエロいと思うのだが、その辺があっさりしてていきなり大きく次のステップに進んじゃうのが残念。続編出す予定があるそうなので、その辺に期待。あと仕上げにムラがありすぎ。
  • こけし☆メン(こけしム軒)「お仕事がんばるびん」
  • ワンワン(ブラスト1)「かわいいの」(コピー誌)
    • 無料配布のハイジ本。