松本藍=藍本松?

一日十数人飛んでくるのですよ。適当なこと書いたままじゃまずいので、俺の知ってることは書いておきます。
 
松本藍ってペンネームの漫画家(漫画家志望)の人は、少なくとも二人居た(居る)模様。
うち、一人はコミティアへほぼ毎回参加してる女性の松本藍。"サンタロー"ってサークルで参加していて、当初は"アイ3"ってペンネームでした。商業デビュー済みでIKKIに読みきりを載せてます。たぶんこのひと。
http://72.14.207.104/search?q=cache:U8iJ5vERqUkJ:www.yokohamaartschool.co.jp/juken-gokaku-ichiran2002.htm+%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%97%8D&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4
 
もう一人が、松本藍名義で投稿してたのを、途中で藍本松ペンネームを変えてジャンプの漫画賞とったひと。18歳。このひと。
Yahoo!検索
http://72.14.207.104/search?q=cache:h2E-VHaPgQQJ:www.geocities.jp/mezefilart/12ketsu/+%E8%97%8D%E6%9C%AC%E6%9D%BE&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4
 
ということで、松本藍=藍本松は、間違っては居ないけど正解とも言い切れないというそんな。